FIRST アメ横店 BLOG

コンドルきたる!!

  • 2012年10月19日
  • | カテゴリ:新入荷
みなさまこんにちわ!!

そろそろお仕事も終わりの時間でしょうか?
最近は季節の変わり目で、風邪ひきやすくなってるみたいですね
皆様もお気を付けくださいね~


さてさて前回のブログでは装備が熱いということでFIRST spreaをあげさせていただいたのですが
今回はその数を明らかに上回るCONDORが大量入荷です!!

もうこの量は笑っちゃいますよね~~
コンドルきたる!!

のほかにもまだまだありますよー
ソフトシェルの冬物などもかなりはいってきてます!!



ぜひぜひご来店なさってご自身の目でご覧になってください!!
寒い冬に熱い装備でのりこえましょう!!

ご来店心よりおまちしています!






同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
オシャレにサバゲーへ行こう!
KRYTA セラコート新色!!
(非VR)ちょこっとアメ横店内ご紹介!2019冬
KRYTAC M4 マガジン
まだまだあります!
新作!新入荷!イベント!
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 オシャレにサバゲーへ行こう! (2019-12-05 12:13)
 KRYTA セラコート新色!! (2019-11-29 12:42)
 (非VR)ちょこっとアメ横店内ご紹介!2019冬 (2019-11-28 13:50)
 KRYTAC M4 マガジン (2019-11-21 13:13)
 まだまだあります! (2019-11-20 18:17)
 新作!新入荷!イベント! (2019-11-16 17:25)
BLOGトップへ