FIRST アメ横店 BLOG

お正月セール

  • 2012年12月31日
  • | カテゴリ:
みなさんこんばんわー
いよいよ年が明けますね~
みなさんはいま家でまったりと年が明けるのを待たれてる感じでしょうか??

私たちはただ今、明日にむけて奮闘中でございます
おそらく年越しは電車の中となりそうです・・・・

さてさてそんな年の瀬にこのブログを見て頂いている方のために少しだけ明日のネタばらしをしちゃおうかなーと
私は思うわけです。

明日普段どおり朝11時に開店すると
皆さんの気になる福袋がどーんと
お正月セール

こんな感じでお出迎えするわけです
何度も言いますが、数には限りがございますので気になる方はお早目におねがいしますね


そして毎度恒例になってきましたハズレなしくじ

今回も当店の看板娘のりんりんが元気にまわしてくれます!!
お正月セール

それに加えて普段考えれれないというかないものだったりが、まさかの破格の値段でおいたブースをつくっちゃいました!!
お正月セール

お正月セール

そしてそして夜になると
あの熱いオークションが始まってしまうのです!!
ちなみに今回はナカノ&OSEのコンビでお送りいたします!!



いやいやなかなかに元旦から飛ばしますね、FIRSTアメ横店では元旦より皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

大きな地図で見る






FIRST東京アメ横店

〒110-0005
東京都台東区上野6-3-15 大場ビル2F・3F

JR山手線「御徒町」駅スグ
御徒町駅前通り入ってすぐ右側



TEL 03-5817-4627

FAX 03-5817-4628




営業時間/午前11:00~午後9:00

定休日/毎月第3木曜日





ついに東京進出!! 東京アメ横店OPEN!!
お正月セール


FIRST併設のインドアフィールド「KILL HOUSE W-tap」でもおトクなキャンペーン実施中!
お正月セール














BLOGトップへ