FIRST アメ横店 BLOG

怒涛の正月過ぎまして・・・・

  • 2013年01月06日
  • | カテゴリ:
みなさんおはようございます!!
今週のヤンジャンの柏木由紀かわいかったですね!
すごくタイプですwww

そんなこととは裏腹にFIRST東京アメ横店、怒涛の正月を迎えました!
ご来店された方はご存知かと思いますが、3日連続のハズレ無しくじやオークション、加えての電動ガン本体の激安売り
そしてみなさんご待望された福袋・・・
怒涛の正月過ぎまして・・・・

ご来店された皆様はいかがでしたでしょうか?
というわけでとりあえず今回の激動の店内写真をのせさせていただこうとおもいます・・・・・
怒涛の正月過ぎまして・・・・

まず3日限定で行われたはずれなしくじ!!
怒涛の正月過ぎまして・・・・
怒涛の正月過ぎまして・・・・
怒涛の正月過ぎまして・・・・


特等はなんと東京マルイの次世代電動ガンHK416Dでした!
当店のほんとにラストの一品でした・・・・


そんな幸運を手に入れたLucky Man達をご紹介いたしましょう
怒涛の正月過ぎまして・・・・
うらやましいですねっ!

その他にも三夜連続オークションも熱かったですね!!
怒涛の正月過ぎまして・・・・
怒涛の正月過ぎまして・・・・
怒涛の正月過ぎまして・・・・
なかなかな驚き商品もぽろぽろとでてましたね、たのしかったですね!!

怒涛の正月過ぎまして・・・・
怒涛の正月過ぎまして・・・・


オークションやハズレなしくじは終了してしましましたが・・・・・正月セール1/8までまだまだ走り続けますのでぜひぜひご来店してみてください
怒涛の正月過ぎまして・・・・

お探しだったあの商品が驚きの値段で見つかるかもしれませんよ~
では
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております



大きな地図で見る






FIRST東京アメ横店

〒110-0005
東京都台東区上野6-3-15 大場ビル2F・3F

JR山手線「御徒町」駅スグ
御徒町駅前通り入ってすぐ右側



TEL 03-5817-4627

FAX 03-5817-4628




営業時間/午前11:00~午後9:00

定休日/毎月第3木曜日





ついに東京進出!! 東京アメ横店OPEN!!
怒涛の正月過ぎまして・・・・


FIRST併設のインドアフィールド「KILL HOUSE W-tap」でもおトクなキャンペーン実施中!
怒涛の正月過ぎまして・・・・









タグ :HK416Dセール

BLOGトップへ