FIRST アメ横店 BLOG

光だって武器になる!

  • 2013年12月06日
  • | カテゴリ:装備品
どうも、皆さん、お久しぶりです。 

11月14日に初ブログの方を書かせて頂いたDUBS(ダブス)です。

今回は冬のサバゲー特集という事で、この時期に必要になる事について書かせて頂きたいと思います。

では、私から紹介させて頂くのは、ずばりSUREFIREです。

11月ももう終わり、12月になってくると、日が落ちるのがどんどん早くなります。

私も先日、サバゲーに行ってきまして、やはり、思ったのは、17時頃にはもう薄暗いなという事

そこで今回、SUREFIREをブログにて紹介したいと思います。

まずはSUREFIREとは何ぞや?っという方の為に

ざっくり、本当の本当に簡単に略式で紹介したいと思います。

FIRSTのHPのSUREFIREのページにも書かれている世界最強のミリタリーフラッシュライトです

ずばり、海外で軍隊や警察関係で使われているライトです。

っという事はどういう事かというと・・・

頑丈で明るく、いざという時に目つぶしになる。っというライトです。

ちなみにこちらは人気のG2Xシリーズですが

このライトの手の中に納まるグリップの長さ、そして少しはみ出るライトの部分、握るとこんな感じです。
光だって武器になる!
上記のG2XのTANカラーの物です。

この長さが、襲ってくる敵の関節に引っかけたり、関節を決めるのにちょうどいい大きさだったりもします。

※注意点、サバゲーでは、こういう使い方はしないようにしてください

ちなみにインドアフィールドで暗くしたりした時や夜戦時にSUREFIREを装備して置いて

上手く相手にライトを当てる事が出来れば

相手(うっ・・・まぶしっ・・・)

っとなっている時に相手を撃つ事が出来たりする事があり、目つぶし効果で先手が取れたりします。
※注意点、くれぐれも光量に注意してください。ルーメン数の高いモノだったりすると、目に影響がでます。

そしてもう一つ注目できる箇所として、ここです。
光だって武器になる!

SUREFIREでは、基本的にスイッチが後ろの、この部分についており、タクティカルスイッチ形式をとっており
半押し状態でライトを点灯させる事もでき、押し込む事で点灯状態を維持する事も出来るという優れものです。

なお、このSUREFIREですが
人気の高いG2X-C-BK G2X タクティカル LEDモデルですが・・・

メーカー希望小売価格16590円の所をFirstでは12400円にて提供しております。

通常定価より4190円もお安く提供させて頂いております。

これ以外の機種もお安くなっており、機種によっては5000円以上、メーカー希望小売価格より安くなっている機種も御座います。購入者一世代に限り、生涯保証もついてきます。

これを機会にどうでしょうか?この日が落ちるのが早くなってきた季節にご購入をしてみては?

(当店、上記の通りメーカー希望小売価格より、かなりお安く提供させて頂いております。機種によってはすぐなくなってしまいます。ご購入はお早めに♪)

スマートフォン用インフォメーションページ↓↓↓


光だって武器になる! 光だって武器になる!

光だって武器になる! 光だって武器になる!

 





大きな地図で見る


同じカテゴリー(装備品)の記事画像
顔面防御の季節!
ボーナスセールの地下
残り少ないMERRLL
あの!ブランド商品が・・・・続
今週末の2日間で、ごっつい福袋販売します。ネタバレします。
今月のFIRSTは!
同じカテゴリー(装備品)の記事
 顔面防御の季節! (2019-12-11 14:36)
 ボーナスセールの地下 (2019-11-19 19:38)
 残り少ないMERRLL (2019-10-28 18:07)
 あの!ブランド商品が・・・・続 (2019-10-25 12:07)
 今週末の2日間で、ごっつい福袋販売します。ネタバレします。 (2019-10-22 17:57)
 今月のFIRSTは! (2019-10-15 11:01)
BLOGトップへ