FIRST アメ横店 BLOG

J

  • 2013年12月03日
  • | カテゴリ:再入荷
みなさんこんにちは
いよいよ今年も残り一か月をきりまして
いよいよ終わりが見えてきました、わたしです(☝ ՞ਊ ՞)☝
神のみぞ知る・・・・(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)


さて本日は私たちに割と身近なあの銃の入荷情報でございます。
例えば
ドイツの連邦警察局に所属する特殊部隊とか
J
SWATをはじめイギリスのSAS
J
その他にもアメリカのNavy SEALs、デルタフォースなんかでも使われております、あの・・・・

MP5J の入荷情報でございます
J


なぜわたくしめが身近なのか言ったかといいますと

日本でも多く仕様されており!!
日本警察の特殊部隊(SAT)
J
銃器対策部隊J
原子力関連施設警戒隊J
海上保安庁の特殊警備隊(SST)

海上自衛隊の特別警備隊(SBU)

とこんなに多くの部隊でつかわれております。


上に写真のように光学機器の付けたいなら
御手頃な

G3/MP5用 ロープロファイルマウント ロングJ

綺麗に面一にしたいなら
レイルスリーブ MP
J
みたいなパーツも御座います。

光学なんかも
J
この写真のようにするなら

GP-121 ミリタリータイプ 30mmレッドドットサイト
J

J
これなら
EOTech 551タイプ ドットサイト レッド/グリーン
J

J
こんな風にスコープののせたいなら
ライフルスコープ 3-9X40
J
ってのもありかもですね

スマートフォン用インフォメーションページ↓↓↓


J J

J J

 





大きな地図で見る


同じカテゴリー(再入荷)の記事画像
名銃!ブローニング!!
実銃メーカー自らリリース
何が何でもテンション上げる!
KRISSには負けないぜ!
再入荷・再販開始!!
こんなものが再入荷しました!
同じカテゴリー(再入荷)の記事
 名銃!ブローニング!! (2020-12-21 12:38)
 実銃メーカー自らリリース (2019-11-09 15:20)
 何が何でもテンション上げる! (2019-10-17 11:39)
 KRISSには負けないぜ! (2019-10-07 14:49)
 再入荷・再販開始!! (2019-09-03 14:14)
 こんなものが再入荷しました! (2019-08-12 12:00)
BLOGトップへ