FIRST アメ横店 BLOG

たまには休みにサバゲでも ~その1~

  • 2014年01月10日
  • | カテゴリ:サバゲ
こんにちは!ガンショップFIRST東京アメ横店のKMA(a.k.a麻集)です。
遅ればせながらお正月セールにご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!
今年も寒空の中お並び頂き嬉しい限りでした!自分も入場整理を3日間やったのは初めてだったかと思います(笑)

さて、そんな繁忙期が少し落ち着いたタイミングに休日を頂いたのでプライベートでサバゲに行ってきました。( ´∀`)〆~

休みならゆっくり休めば良いのですがそこは頑張って見たかった30代、このところほとんど行けてなかったというのも
ありつつ、最近のサバゲの流行とかを見つけられたらという希望もありましたので、強行してみました。



今回は友人の車に乗合で千葉某所まで行ってきました、風景で分かる方は大体わかると思います。
8時過ぎに自宅付近まで来てもらい朝9時30にフィールド到着しました。
たまには休みにサバゲでも ~その1~
冬の朝は気持ちがいいですね、山なので空気も澄んでいます、ただやはり寒い!防寒は必須です。

たまには休みにサバゲでも ~その1~
談笑しながらのゲームの準備、知人の近状報告などがここぞとばかり聞けますね。
たまには休みにサバゲでも ~その1~

たまには休みにサバゲでも ~その1~
使用する銃達、ゲームや気分によって変えたりするのもサバゲの醍醐味です。(行きはかなり荷物ですが)

たまには休みにサバゲでも ~その1~
ゲーム開始前、ここでゲームごとの作戦などを決めてましたね、僕と一緒に行った方達は大体突っ込んでいきました(笑)

ゲーム中はこんな感じの白熱した(!?)攻防戦が繰り広げられました
たまには休みにサバゲでも ~その1~

たまには休みにサバゲでも ~その1~

たまには休みにサバゲでも ~その1~

たまには休みにサバゲでも ~その1~

※今回ほとんどゲームに参加してしまい肝心のゲーム中の写真が少ないことをどうかお許しくださいm(_ _)m
終日を通して私はHITしたり、HITされたり、一発も撃たずに終了したり、開始直後に木の根で転倒したり、ある意味ではかなり満喫できまして、気持ちの良い疲れのせいか帰宅後はぐっすり眠れました(´・ω・`) 。
久しぶりとはいえやはりサバゲは楽しいです!一種のスポーツとしてカテゴライズされてもいいですね。


今回はゲームに行ってきました報告になってしまいましたが次回は自分の装備等も紹介しつつ、サバゲで役立つオススメ商品なんかも紹介できればよいかなと思っていますので気兼ねなくお待ちください!・・・続く



曲名の流れでついつい、・・・無理矢理すぎましたm(_ _)m


スマートフォン用インフォメーションページ↓↓↓


たまには休みにサバゲでも ~その1~ たまには休みにサバゲでも ~その1~

たまには休みにサバゲでも ~その1~ たまには休みにサバゲでも ~その1~

 





大きな地図で見る






FIRST東京アメ横店

〒110-0005
東京都台東区上野6-3-15 大場ビル2F・3F

JR山手線「御徒町」駅スグ
御徒町駅前通り入ってすぐ右側



TEL 03-5817-4627

FAX 03-5817-4628




営業時間/午前11:00~午後9:00

定休日/毎月第3木曜日




タグ :FIRSTサバゲ

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
春のTAN祭り・・・
顔面防御の季節!
オシャレにサバゲーへ行こう!
まだまだ!!
KRYTAC M4 マガジン
CARBON8 M45 DOC 発売日決定!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 春のTAN祭り・・・ (2020-03-17 13:08)
 顔面防御の季節! (2019-12-11 14:36)
 オシャレにサバゲーへ行こう! (2019-12-05 12:13)
 まだまだ!! (2019-11-24 13:49)
 KRYTAC M4 マガジン (2019-11-21 13:13)
 CARBON8 M45 DOC 発売日決定! (2019-11-13 11:58)
BLOGトップへ