FIRST アメ横店 BLOG

HK416DEVGRUモデル

いつも、ガンショップファーストアメ横店のブログをご覧頂き有難う御座います。

ファーストアメ横店の「315」です。
 
HK416DEVGRUモデル

「何ィ、HK416DEVGRUがもう再販されてるですってー!!!」



売切れ続出!!話題沸騰!!超人気!!次世代最新作!!

皆さまもご存じの通りHK416DEVGRUモデルはどこでも大人気です。

これからサバイバルゲームを始めようとしている方にも、ベテランサバイバルゲーマーの方にも最適ではないでしょうか?

今回の再販で購入をお考えの方もいる事かと思います。

HK416DEVGRUモデル

「ヒャッハ―!!待たせやがってぇ~!やっと再販されやがったかぁ~!!さぁ、お店へ急げ~!!」

HK416DEVGRUモデル

「おい、オヤジ!早速デブグルを用意してもらおうか!」

HK416DEVGRUモデル

「まぁ、そう焦んなさるな。お探しの物はこれだろ?」

HK416DEVGRUモデル

「......?!!!

HK416DEVGRUモデル

「そいつじゃねぇ~!!HK416DEVGRUだぁー!!」

HK416DEVGRUモデル

「すまん、間違えた。こいつの事だな。」

HK416DEVGRUモデル

【次世代電動ガン】マルイ DEVGRU CUSTOM HK416D 電動ガン

First価格:¥48,200(税込)

特殊部隊カスタムモデルを徹底再現!
【カスタムパーツ品目】
●AACタイプサイレンサー
●AACタイプフラッシュハイダー(消音ウレタン付・切削アルミ製)
●TDタイプバトルフォアグリップ(切削アルミ製)
●TDタイプライフルグリップ
●ナイツタイプフリップアップフロントサイト(フルアジャスタブル、ダイカスト製)
●ナイツタイプフリップアップ600mリアサイト(フルアジャスタブル、ダイカスト製)
●リアスリングプレート(スチール製)
●クレーンストック(BK)

■DEVGRU アメリカ海軍SEALチーム6/米国海軍特殊戦開発グル―プ
<デベロップメント・グループ=通称DEVGRU(デブグル)>
海軍特殊部隊SEALsの中でも更に選抜された者だけが入れる精鋭中の精鋭達なのだ!
<作戦コードネーム:ネプチューンスピアー>
2011年5月2日、9.11のアメリカ同時多発テロの首謀者としてその行方を追っていたイスラム過激派組織アルカイダトップの<オサマビンラディン>をついに補足、アメリカCIAとDEVGRUレッド中隊が共同でパキスタン・アボッタバードの邸宅強襲を果たした。映画「ゼロ・ターク・サーティ」でもその模様が克明に描かれている。

HK416DEVGRUモデル

HK416DEVGRUモデル
HK416DEVGRUモデル
HK416DEVGRUモデル
HK416DEVGRUモデル
HK416DEVGRUモデル
HK416DEVGRUモデル
HK416DEVGRUモデル
HK416DEVGRUモデル
HK416DEVGRUモデル
HK416DEVGRUモデル
HK416DEVGRUモデル

HK416DEVGRUモデル

「まぁ、素敵!!なんてかっこいいいの!!こんなかっこいい銃見たことないわ!!」

HK416DEVGRUモデル

「ヒョォ~!!こいつはさすがの俺もド肝をぬかれたぜ!!」

HK416DEVGRUモデル

「おぉ~、ややもすると長く狭い場所での取り回しに苦労しそうでお堅い印象がある軍用アサルトライフルにサイレンサーやフロントグリップ等各種パーツを付けることにより、それらが混然一体となって取り回しの良い特殊部隊風のえもいわれぬ雰囲気を醸し出しているぅ~!!」

HK416DEVGRUモデル

「これを持ってるだけでまるでアメリカ特殊部隊の隊員になったみたい!とってもゴキゲンな銃ね!!」

HK416DEVGRUモデル

ソプモッドタイプのこいつにはこれが必要だろう。コードも無いから交換も簡単に出来るぞ。」

HK416DEVGRUモデル

【次世代電動ガン】8.4V ニッケル水素1300mA SOPMODバッテリー

First価格:¥4,536(税込)

差し込むだけでセット完了!簡単接続のストックバッテリー
次世代電動ガン【SOPMOD M4】のスライドストック内に収納する専用バッテリー。
従来品と違いコード無しでワンタッチ交換ができるダイレクトコネクト方式を採用!!
充電はM4 SOPMODと同時発売されたニッケル水素専用充電器が使用できます。

【対応機種】次世代M4SOPMOD/CQB-R/レシーライフル
充電器と接続するには、対応の電動ガン本体に付属のミニ変換コネクターが必要です。本商品だけでは使用できません

【!ご注意下さい!】
●従来のニッカド用充電器は使用できません。必ず8.4V1300mAのニッケル水素に対応の充電器をご使用ください
●マルイUZI、電動ハンドガン及びコンパクトマシンガンに接続すると故障の原因となります
●純正の専用充電器以外の使用によるトラブル(劣化、破裂や火災事故)はメーカー保証対象外となります。社外品の充電器は使う前に必ず仕様を確認してください
●ニッケル水素バッテリーは自己放電がニッカドに比べて早く、短期間使用しなくても電圧が低下します。電圧が一定レベル以下になると性能低下・充電時の破裂などの原因になりますので、使用しなくとも月に1~2度充電し、1/3~1/2程度電気が入っている状態で保管する事が理想的です。
●通常は充電のたびに放電する必要はありません。長期間使用する事で発射弾数が少なくなったと感じたら、放電器によるリフレッシュを行って下さい。放電器は必ずニッケル水素対応品で過放電防止機能つきの物を使用してください。
●過度な充電・放電はいずれも性能低下・破裂などの原因になります。容量が多く残っている場合は1度放電してから充電して下さい
●気温の低い時には放電性能が下がり、発射弾数が減少します。また日中の車内など高温下に放置すると過放電の原因となります

HK416DEVGRUモデル

「こいつは最高だぜぇ!すぐ撃ちてぇ!!

HK416DEVGRUモデル

「おいおい、ここは店内だぞ。それにゴーグルもつけてくないじゃないか。」

HK416DEVGRUモデル

「ヒャア!我慢できねぇ!!

ババババババ...ビシッ!!

HK416DEVGRUモデル

「あ...当たっちゃった...。」








HK416DEVGRUモデル

「いてぇよ~!!いてぇよ~!!!」

HK416DEVGRUモデル

「ぐえっ!!」

HK416DEVGRUモデル

「は、早く逃げ...うぎゃあ~!!

HK416DEVGRUモデル

「だから言わんこっちゃない。みんなもエアガンの扱いにはくれぐれも気をつけてくれよ。持ち運ぶときはまず、必ずバッテリー、マガジンは抜く事だ。チャンバー内に弾が残っている事もあるからマガジンを外した後何発か空撃ちするといい。銃口にはマズルキャップを被せたほうがいいだろう。みんなもエアガンを正しく使って楽しんでくれよ。」






以上、ガンショップファーストアメ横店「315」がお伝えいたしました。

最後まで記事をお読みになっていただき有難う御座います。

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

スマートフォン用インフォメーションページ↓↓↓



HK416DEVGRUモデル HK416DEVGRUモデル

HK416DEVGRUモデル HK416DEVGRUモデル

 





大きな地図で見る






FIRST東京アメ横店

〒110-0005
東京都台東区上野6-3-15 大場ビル2F・3F

JR山手線「御徒町」駅スグ
御徒町駅前通り入ってすぐ右側



TEL 03-5817-4627

FAX 03-5817-4628




営業時間/午前11:00~午後9:00

定休日/毎月第3木曜日




同じカテゴリー(電動ガン・ガスガン)の記事画像
明日もやりまっせ!!
オシャレにサバゲーへ行こう!
サンタさんは何歳までいましたか?
12月ですよ皆さん。
土日だけの限定品をゲットせよ!!
(非VR)ちょこっとアメ横店内ご紹介!2019冬
同じカテゴリー(電動ガン・ガスガン)の記事
 明日もやりまっせ!! (2019-12-06 12:55)
 オシャレにサバゲーへ行こう! (2019-12-05 12:13)
 サンタさんは何歳までいましたか? (2019-12-02 17:56)
 12月ですよ皆さん。 (2019-12-01 14:56)
 土日だけの限定品をゲットせよ!! (2019-11-30 13:12)
 (非VR)ちょこっとアメ横店内ご紹介!2019冬 (2019-11-28 13:50)
BLOGトップへ