FIRST アメ横店 BLOG

レディースBDUカスタム!!

  • 2014年06月07日
  • | カテゴリ:お直し

最近売り場に立つよりか、圧倒的にミシンを触っている時間の方が多いsatikoがお送りいたします。

最近ノーマルBDUをカスタム化にするというオーダーを頂いたのですが、作業に集中し過ぎて写真を撮るのを忘れてしまいまし…だいぶいい感じに仕上がったので是非お見せしたかったのですが… 
誰か宜しければ、もう一度同じオーダーお願い致します。今度こそブログで紹介するために!!!!

本日は、レディースBDUのカスタムをご紹介!!
メンズのBDUは沢山あるけど女性用のBDUは本当に僅かしかないですよね。しかもデザインもストーンとした寸胴体系に見えてしまうような物…
そこで、相方であるsaitoと緊急ミーティングを行い可愛い女性用のBDUを作ってみよう!!という事に…
色々話し合い、紆余曲折し最終的にたどり着いたのはなぜかセクシー系BDUを作ってみようという事に。大胆に!!でも、安全面も考え…そんなものを作ってみよう!!となりました。

本日料理するのは、お前だー!!



まずは、邪魔なものを全て取っ払い、胸を大胆にもさらけ出す!!!! 



もう既にこの時点で安全も何もないですね…ただただ私のよこしまな気持ちが反映されただけとなりました。あとは、胸を強調するためにウエストをきゅっと… そして着た時に、ぴちぴちになるように全体的にサイズ調整…
うーん…雲行きが怪しくなってきたぞ…
大分初めの時点で気付いてはいたんですが、今更引き返すことも出来ず。。。





うん!!ジャケットですね。これはただのBDUジャケットです。2時間ぐらいでぱぱーっと適当に作ったので、大分雑な作りとなっていますが、イメージしてたのと全然違いますね。私の頭の中に浮かんでいたあのいやらしさどこに行ってしまったのでしょうか… ピクセルデザートというチョイスも凄く悪いのですが…これしかなかったのでしょうがないのです。
とにもかくにも、私が言いたいのは、常識に捕らわれずにもっとサバゲファッションを楽しみましょう♪とお伝えしたかったのです!!
決してふざけているわけではありません!!女性ゲーマー様の方は特にサバゲファッションを楽しんで頂きたいなと私は思う訳であります!! もちろん、安全に楽しむためには、私の考えていたいやらし過ぎる格好では体中傷だらけになるのですが、安全性を兼ね備えたオシャレなファッションはもっと色々出来ると思います!! なので、かわいいBDUにカスタム出来るように一生懸命精進致しますので、なにかいい案がありましたら色々教えてください♪


因みに私がイメージしていたのはこんな感じ…


ここまで、やらないとセクシーさは出なさそうですね…。でも、私satikoまだまだ諦めません。
迷彩効果!!防御力!!そして、セクシーさ!! 日々精進していつか必ず完成させたいと思います!!!



多分、こんな感じでいけば…行けるはず…

ではまた次回!!







雨の日はななんとポイントが倍
※梅雨期間限定です。
 高倍率商品も対象外となります。ご了承ください。


同時に雨天送料無料キャンペーンも継続中(長モノ本体お買い上げの方限定)


雨の日はウキウキ気分でFIRSTへGOッ!!!



 

 

 





大きな地図で見る






FIRST東京アメ横店

〒110-0005
東京都台東区上野6-3-15 大場ビル2F・3F

JR山手線「御徒町」駅スグ
御徒町駅前通り入ってすぐ右側



TEL 03-5817-4627

FAX 03-5817-4628




営業時間/午前11:00~午後9:00

定休日/毎月第3木曜日







同じカテゴリー(お直し)の記事画像
( ゚∀゚)o彡゜MWS!MWS! ( ゚∀゚)o彡゜
お直しでこんなことも出来ちゃいます!!
お直しやってます。
緊急集合~~
明けましておめでとうございます☆お正月セール開催中☆
裾上げの話
同じカテゴリー(お直し)の記事
 ( ゚∀゚)o彡゜MWS!MWS! ( ゚∀゚)o彡゜ (2016-08-14 12:14)
 お直しでこんなことも出来ちゃいます!! (2016-06-11 09:00)
 お直しやってます。 (2016-05-06 12:18)
 緊急集合~~ (2016-01-09 11:14)
 明けましておめでとうございます☆お正月セール開催中☆ (2016-01-01 15:51)
 裾上げの話 (2015-10-01 17:21)
BLOGトップへ