FIRST アメ横店 BLOG

★2014年7月27日定例会速報★

今日は、本当に本当にだいぶ暑かったですが、なんとか全員無事にゲームを楽しく終えることが出来ましたー!!

たぶん一番ばててたのは僕だと思います…。

本日のゲームマスターは…

★2014年7月27日定例会速報★

右、僕【satiko】左【nozomi】の2人でやらせていただきました!!

そしてこちらが本日暑い中ご参加頂けた方々です!!

★2014年7月27日定例会速報★

皆さんやる気に満ち溢れております!!

本日のゲーム内容と致しましては…
第1.2ゲーム   チームデスマッチ戦
第3.4ゲーム   フラッグ戦
お昼には、レクリエーションでハンドガン戦
第5.6ゲーム   攻防戦
第7.8ゲーム   3すくみフラッグ戦
第9.10ゲーム  フラッグ戦

てな感じで行ないました!!
今日は本当に暑くてバテてるお客様が多かったのでゆっくりとした感じでやったのですが、満足していただけたみたいでよかったです!!

★2014年7月27日定例会速報★

こちらが、参加自由のハンドガン戦です!!皆さんやる気満々でだいぶアグレッシブに動いていました!!

そしてこちらが本日カワリダネゲームの3すくみフラッグ戦です。

★2014年7月27日定例会速報★


★2014年7月27日定例会速報★



★2014年7月27日定例会速報★

3チームに分かれていただいて、それぞれが別のフラッグを取り合うというちょっと変わった感じで行ないました。
みんなで、フラッグを取りに行こうとすると防御が薄くなってしまい フラッグを意図も簡単に取られてしまいますので 結構頭の使う感じのゲームとなり、緊張感があり面白かったです!!

とこんな感じで皆さんで和気藹々と楽しくゲームをさせて頂きました!!今回は初心者の方も結構多かったのですが、楽しんで頂けたみたいで何よりで御座います!!
本日は本当に暑い中ご参加有難う御座います。アメ横定例会へのご参加お待ちしていますのでよろしくお願い致します。

★2014年7月27日定例会速報★

こんな感じでだいぶバテますが、とっても面白いですよ♪



本日のお写真はフリッカーでご覧頂けます♪


同じカテゴリー(定例会情報)の記事画像
梅雨ニモ負ケズ。
【あの伝説のイベントが復活!?】
【速報!!】ASOBIBAさんとコラボイベント!!クーポン券あります♪
2015/05/08FIRST定例会inTSPレポート
次のファースト定例会は5/31(日)
5/20FIRST定例会アフターレポート!
同じカテゴリー(定例会情報)の記事
 梅雨ニモ負ケズ。 (2018-06-06 16:57)
 【あの伝説のイベントが復活!?】 (2018-05-21 21:09)
 【速報!!】ASOBIBAさんとコラボイベント!!クーポン券あります♪ (2016-02-16 15:07)
 2015/05/08FIRST定例会inTSPレポート (2015-06-01 14:18)
 次のファースト定例会は5/31(日) (2015-05-21 11:00)
 5/20FIRST定例会アフターレポート! (2015-05-20 18:57)
BLOGトップへ