FIRST アメ横店 BLOG

☆1/11(日)FIRST定例会レポート☆

どうも皆さんこんばんわ!!

店長OSEです!!

昨日の「COSTA in JAPAN」大盛り上がりでしたね~!!

一夜明けまして、今回は東京サバゲパークにて行われました。「FIRST定例会」のアフターレポートでございます!!


2015年1発目の定例会でございます。それではいってみよ~~♪

☆1/11(日)FIRST定例会レポート☆



今回、約30が参加してくださいました。お寒い中ありがとうございます!!


☆1/11(日)FIRST定例会レポート☆

新年1発目という事で、本日は、アメ横店長「OSE」お台場ヴィーナスフォート店長「KMA」「W店長コンビ」でお届けしましたよ~~!

☆1/11(日)FIRST定例会レポート☆

OSE率いる黄色チーム!

☆1/11(日)FIRST定例会レポート☆


KMA率いる赤チーム!


前半戦は、Aフィールドにて「チームデスマッチ」、「フラッグ戦」といった定番メニューでスタートです!

☆1/11(日)FIRST定例会レポート☆

SWATの連携プレイが光ります♪

☆1/11(日)FIRST定例会レポート☆

・・・・・・半袖っ!?コチラの方、いつも士気高くアグレッシブな動きでかっこよかったです♪

CQBエリアは今日も緊張感一杯ですね~!!

☆1/11(日)FIRST定例会レポート☆

このAフィールドはバスの攻略が勝利の鍵となります!!

☆1/11(日)FIRST定例会レポート☆

女性プレイヤーもいらっしゃいました。かなり接客的に前に出られてて脱帽です!!

そして後半戦では、昨日解禁の、リニューアルしたBフィールドを使ってゲームを行いました!!

☆1/11(日)FIRST定例会レポート☆

偽装網で覆われた、作戦本部(スタート位置)かなり雰囲気あります♪

市街地をイメージしたAフィールドに足して、コチラのBフィールドは「HESCO防壁」をふんだんにつかった砂漠地帯をイメージしております♪
フィールド内に入った瞬間の迫力にテンション上がっちゃいますね~~!!

☆1/11(日)FIRST定例会レポート☆


アフガン装備カッコイイ!!


☆1/11(日)FIRST定例会レポート☆

おお~~~!スリルが半端ないですね~!!

☆1/11(日)FIRST定例会レポート☆

☆1/11(日)FIRST定例会レポート☆

☆1/11(日)FIRST定例会レポート☆

☆1/11(日)FIRST定例会レポート☆


このフィールドは、HESCO 防壁が入組んでいる所が多く、また一部防壁が段状になって、上からの攻撃が可能で攻略にはチームワークが必要な箇所が多いので、攻め甲斐があるフィールドになってますね!!
僕も今回初めてプレーしたのですが、かなりおもしろかったです!!サバゲのテクニックアップにはもってこいのフィールドです!!


遂にROLL OUTしたサバパーの新フィールド、皆さん是非体験してみて下さいね♪

今後、FIRST定例会でもガンガン遊んでいただきたいと思っておりますので、皆さんおのエントリーお待ちしております♪
ちなみに次回のFIRST定例会は


1/21(水)・1/25(日)


に開催を予定しております。エントリーはFIRST東京アメ横店・お台場ヴィーナスフォート店にて受け付けておりますので、皆さん是非ご参加ください~~!!!











同じカテゴリー(定例会情報)の記事画像
梅雨ニモ負ケズ。
【あの伝説のイベントが復活!?】
【速報!!】ASOBIBAさんとコラボイベント!!クーポン券あります♪
2015/05/08FIRST定例会inTSPレポート
次のファースト定例会は5/31(日)
5/20FIRST定例会アフターレポート!
同じカテゴリー(定例会情報)の記事
 梅雨ニモ負ケズ。 (2018-06-06 16:57)
 【あの伝説のイベントが復活!?】 (2018-05-21 21:09)
 【速報!!】ASOBIBAさんとコラボイベント!!クーポン券あります♪ (2016-02-16 15:07)
 2015/05/08FIRST定例会inTSPレポート (2015-06-01 14:18)
 次のファースト定例会は5/31(日) (2015-05-21 11:00)
 5/20FIRST定例会アフターレポート! (2015-05-20 18:57)
BLOGトップへ