FIRST アメ横店 BLOG

4月26日 FIRST 定例会レポート!!!

皆様どーもーこんにちはー!

本日はFIRST主催、第2日曜日定例会を開催いたしました!!!



天気にも恵まれ、定例会に参加なんと160名オーバーというパワフルな定例会となりました!



フィールド内の施設説明もこの行列です笑!

午前中はフラッグ戦を中心に行いましたー!4月とはいえ肌に痛いほどの日差しが差し込む中皆さんにゲームを楽しんでいただきましたー!









ちなみに今回のフィールドマスターは

アメ横店より2名、お台場店より1名合同で参加いたしました!


笠原(左 お台場店 銀行強盗風?) 
 古池(右 PMCスタイル アメ横店)


倉田(アメ横店 THE悪徳警官)

の計3名でお送りいたしました。

そして今日は超HAPPY!!なイベント
【宝探しゲーム】もおこないましたよー!
景品名が書かれた割り箸をフィールド内に隠しそれを探していただきましたー!





皆さん走り回って探していまいたー!お楽しみいただけて何よりです♪










目玉の東京マルイ ガスブローバックG18Cを含めた豪華商品をお持ち帰りいただいちゃいました。



午後はポイントを奪い合う特殊ルールで大盛り上がりでしたー!







本日のゲーム写真はこちらをご覧下さい!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


本日は一日お疲れ様でしたー!^^



同じカテゴリー(定例会情報)の記事画像
【速報!!】ASOBIBAさんとコラボイベント!!クーポン券あります♪
2015/05/08FIRST定例会inTSPレポート
次のファースト定例会は5/31(日)
5/20FIRST定例会アフターレポート!
5/10FIRST定例会アフターレポート。
5/10定例会、昼休みプチイベントは!?
同じカテゴリー(定例会情報)の記事
 【速報!!】ASOBIBAさんとコラボイベント!!クーポン券あります♪ (2016-02-16 15:07)
 2015/05/08FIRST定例会inTSPレポート (2015-06-01 14:18)
 次のファースト定例会は5/31(日) (2015-05-21 11:00)
 5/20FIRST定例会アフターレポート! (2015-05-20 18:57)
 5/10FIRST定例会アフターレポート。 (2015-05-10 18:56)
 5/10定例会、昼休みプチイベントは!? (2015-05-07 16:24)
BLOGトップへ