FIRST アメ横店 BLOG

11/26(土)・27(日)は「上野~秋葉原」でビッグイベント!!

どうも皆さんこんにちわ!!FIRST東京アメ横店でございます!

徐々に気温が下がってますね~~(゜o゜)皆様いかがお過ごしでしょうか?体調崩しやすい季節ですので、お気をつけて!!

さてさて、今回はイベント告知でございます!

来たるべき、11/26(土)27(日)といえば・・・??

そうです。東京マルイさん主催のイベント、「東京マルイフェスティバル3rd」がベルサール秋葉原にて開催されますね!
マルイフェスと言えばやはり皆さん気になるのは…


「新製品の発表」ですよね~!


巷のサバゲーマーはこの季節「何が出るかな?」的な話題でもちきりで、みんなそれぞれに予想を膨らましたりなんかしちゃったりで、ウキウキと心躍る今日この頃です(笑)

当店でも新製品の発表と共にいち早く御予約の受付を開始しますので、皆様乞うご期待です♪

そんな今週末、熱気ムンムンで燃え上がるアキバに油を注ぐかの如く「HOTなイベント」が行われます!!

題して・・・。


11/26(土)・27(日)は「上野~秋葉原」でビッグイベント!!

「東京ミリタリー お買物マラソン」


東京秋葉原エリアに集う、サバゲーマー・ミリタリーファンの皆さんのショッピングライフを「より楽しく・よりお得に!」お買物を楽しんで頂くために、
「上野~アキバの老舗のお店から新たにオープンしたお店」4店舗が合同で行う、スタンプラリーが開催されます!!


要するに

チェックポイントとなるお店でお買いものをすればするほど、お得度がどんどん上がっていく、お買物ラリーなのです!(ってわかりにくい…。)

開催店舗は


11/26(土)・27(日)は「上野~秋葉原」でビッグイベント!!
7月に池袋から移転した「フォートレス秋葉原店」


11/26(土)・27(日)は「上野~秋葉原」でビッグイベント!!
アキバの中央通に先週オープンしたばかりの「シューティングカフェ&バー アキバベース」


11/26(土)・27(日)は「上野~秋葉原」でビッグイベント!!
そびえたつアキバの象徴「ラジオ会館」の9Fにお店をかまえる老舗のミリタリーアパレルショップ
「ミリタリーサープラス ファントム AKIBA ラジ館店」



11/26(土)・27(日)は「上野~秋葉原」でビッグイベント!!
そんな名店ひしめく秋葉原からなんと一駅(汗)御徒町でエアガン屋やってます!!
「FIRST東京アメ横店」




お店の位置はこんな感じ↓
11/26(土)・27(日)は「上野~秋葉原」でビッグイベント!!



~お買物マラソンの楽しみ方~

①上記の4店舗のうち、1軒目となるどこかのお店(どこでもOK)に行くと今回のイベント用のスタンプカードがもらえます。

②そのカードをGETして、それぞれのお店にて設定された条件のお買物をするとスタンプカードに捺印がされます。1つでもスタンプが押されると、その時点でそのスタンプカードが「開催店舗全店で使える割引クーポン券」に変わります!!

③そして、そのまま次のお店に行って、またまた条件に沿ったお買物をすると、さらにスタンプもう一個。そして、その時点でクーポン券の割引額が上がッちゃいます!

④こんな調子で次々をお店を回ってお買物をしていくと、どんどん割引額が増えていきます!



スタンプが
1個で¥300-
2個で¥600-
3個で¥1,000-
4個(コンプリート)で¥1,500-

の割引券になります!!


スタンプGET条件も、お店に寄って異なりますが、安いところなら¥500-位からでもらえるくらいのハードルの低さなので、皆さまにご参加いただきやすいかと思われます♪貯めていただくお店の順番はどこからスタートしてもOKです!割引券の有効期限も2017年1/31までとなってます。


スタンプ収集を途中で止めて、各店で割引サービスをうけるのも、良いのですが・・・。

スタンプを全部コンプリートされた方には、さらにワンチャンがあるんですよこれが!!

今回のイベント、各店から協賛品があり、
それらの景品をスタンプをコンプリートした人に抽選でプレゼントするという
「豪華プレゼントキャンペーン」なるイベントが、2日間のお買物マラソンが終った後に行われます!!



ちなみにこれがスタンプカードです。
11/26(土)・27(日)は「上野~秋葉原」でビッグイベント!!


各店舗それぞれ違う景品を用意しており、
「このお店のコレが欲しい!」と思ったショップに行って頂き、そのお店に設置してある「応募BOX」にコンプリートしたスタンプカードに書かれている抽選番号の下の部分を切り取って投函して下さい。

※残ったカードの上の部分は割引券と抽選の控えとなり、当選の際は、控えの提示が必要となりますので大事に保管ください♪

当選発表は応募されたお店のオフィシャルサイトにて発表されますので、抽選結果を御楽しみくださいね♪
景品の受け渡しに関しては、応募された店舗で行われます。


ちなみに、FIRSTからのプレゼントは…

「東京マルイ製のお好きな電動ハンドガン」を1名様にプレゼント!!


寒くなってきたこの時期にピッタリで、大人気の電ハンを上げちゃいます♪


もちろんその他の参加店舗さんでも素敵な景品が用意されてますので、要チェックですよ~!


ということで、11月の最後の週末はいつも行ってるショップ以外でお買物やお食事なんかしちゃったりの楽しいショッピングいかがですか!?
普段行かないお店で新たな発見があったりするかもですね♪きっと楽しいと思いますので、是非ご参加ください~~!!



そして・・・。


さらに朗報!!この2日間、FIRST東京アメ横店では、

1回¥800-で電動ガンGET!?名物イベント「ハズレ無しくじ引き」!

競りに勝利して、高額な商品を激安で手に入れろ!!両日19時からは「店内オークション」!

も開催します!!




内容豪華な2DAYS!!是非FIRST東京アメ横店にお越しください(^_^)/~





同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
中古買取査定UPキャンペーン!!
今週末はクジとオークション!!
本日は恒例企画!店内オークション♪
寒い冬でもイベントは激アツ!!
12月ですよ皆さん。
土日だけの限定品をゲットせよ!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 中古買取査定UPキャンペーン!! (2020-02-07 19:49)
 今週末はクジとオークション!! (2020-01-18 11:56)
 本日は恒例企画!店内オークション♪ (2019-12-15 12:02)
 寒い冬でもイベントは激アツ!! (2019-12-08 12:46)
 12月ですよ皆さん。 (2019-12-01 14:56)
 土日だけの限定品をゲットせよ!! (2019-11-30 13:12)
BLOGトップへ