FIRST アメ横店 BLOG

世界の果てにボッサー!

タイトルでピンと来た方、仲良くなれると思います。
というわけで本日はリボルバーです。只今アメ横店にはいつもより多くリボルバータイプのエアソフトガン、モデルガンを在庫しています。

世界の果てにボッサー!
迫力があります!

世界の果てにボッサー!
本数が多くなったのでショーケースも大きくなりました。

世界の果てにボッサー!
大きいことはいいことだ



世界の果てにボッサー!世界の果てにボッサー!

世界の果てにボッサー!世界の果てにボッサー!
ハンドガンの歴史においても原点と言えばやはり回転式拳銃のリボルバーですね。
1800年代から21世紀の今日においても決して基本が変わることの無いリボルバーハンドガン、その魅力は様々あります。
自分自身はやはりスイングするシリンダー、1発づつの装填動作、トリガーを引いた時のまさに叩き込むぞといわんばかりのハンマー動作にロマンを感じます。

世界の果てにボッサー!
幼い頃見た映画やアニメでもこれぞ銃!といったインパクトを打ち込んでくれました。

そんなロマンあふれるリアルな動作を再現してくれる各トイガンメーカーの中でも、実銃と同じ弾数でのライブカートリッジ仕様のエアガンとして再現してくれているのは国内ですと現在はマルシンが有名ですね。

世界の果てにボッサー!

只今アメ横店にはそんなロマン溢れるマルシンリボルバーが各種揃っていますよ!

世界の果てにボッサー!世界の果てにボッサー!
6mm Xカートリッジ仕様 アナコンダ 6インチ

世界の果てにボッサー!世界の果てにボッサー!
6mm Xカートリッジ仕様 S&W M686

世界の果てにボッサー!世界の果てにボッサー!
6mm Xカートリッジ仕様 ポリスリボルバー 3インチ HW

世界の果てにボッサー!世界の果てにボッサー!
6mm リアルXカートリッジ仕様 スーパーブラックホーク 10.5インチ

世界の果てにボッサー!世界の果てにボッサー!
6mm Xカートリッジ仕様 アンリミテッドリボルバー

などなどが仕様違いなども含めて各種アメ横店2階ハンドガンコーナーにてご用意させております

世界の果てにボッサー!
店頭では実際に手にとって確認することが出来ますので気兼ねなくスタッフまでお声掛け下さい!
※展示販売品もございますのでシリンダーを回す行為は恐れ入りますがご遠慮下さい!

世界の果てにボッサー!COMING SOON...
またマルシン以外にも人気のタナカの商品も取り扱っておりますのでこちらも用チェックです!
(タナカリボルバーのブログは近々リボルバー好きなあの人が書いてくれると思います、こうご期待!)


そしてもちろんFIRSTでは中古買取も常時行っています!
世界の果てにボッサー!※イメージです
リボルバーも大歓迎でございます、買取りの御用命は3階買取りカウンターへお越し下さい。

電動ガンもガスブローバックも良いですが、たまには原点に返ってみるのもいかがでしょうか?皆様のご来店心よりお待ち申し上げます!


同じカテゴリー(電動ガン・ガスガン)の記事画像
明日もやりまっせ!!
オシャレにサバゲーへ行こう!
サンタさんは何歳までいましたか?
12月ですよ皆さん。
土日だけの限定品をゲットせよ!!
(非VR)ちょこっとアメ横店内ご紹介!2019冬
同じカテゴリー(電動ガン・ガスガン)の記事
 明日もやりまっせ!! (2019-12-06 12:55)
 オシャレにサバゲーへ行こう! (2019-12-05 12:13)
 サンタさんは何歳までいましたか? (2019-12-02 17:56)
 12月ですよ皆さん。 (2019-12-01 14:56)
 土日だけの限定品をゲットせよ!! (2019-11-30 13:12)
 (非VR)ちょこっとアメ横店内ご紹介!2019冬 (2019-11-28 13:50)
BLOGトップへ