FIRST アメ横店 BLOG

珍しい銃再入荷。

  • 2017年10月09日
  • | カテゴリ:再入荷
ドーモ、珍しい銃が再入荷という事で紹介ブログの強制指名を受けたことに納得のいかない「スタッフN」です。

さて、早速紹介と参りましょう。

珍しい銃その①、「KTW」さんから『モシン・ナガンM1891/30(歩兵銃)』が再販されました。

珍しい銃再入荷。


前回が2007年なので5年ぶりの再販です。

今回で第4ロットになりますが、アップグレードが入りました。

金型生産で1部パーツを金属化しています。

さらに!!

付属品にスリングが追加されました!

銃剣+スリング付きで、なんと価格据え置き!! 企業努力ですね!!

この調子で僕の持っているモシン・ナガン狙撃銃の金属化もお願いします!!

ロシア寒い冬も乗り越えられるエアコッキングなので冬場も安心です(謎)

また高価ですが性能は折り紙付きです。

購入が無理な方は2人で1挺買って、1人は弾薬持ちというのもありだと思います!!

(意味が分からない人は『スターリングラード』を見よう!! ツッコミどころは多数あるけどモシンナガン大活躍ですよ!)

珍しい銃再入荷。

ちなみに

メーカー希望小売価格:¥136,080(税込)


FIRST価格:¥122,472(税込)

アメ横店にて販売中!(売切れ時はご容赦くださいm(__)m)



珍しい銃その②

「マルシン」さんの『6mm Xカートリッジ仕様 マテバリボルバ』シリーズ2挺です。

珍しい銃再入荷。

マテバに関しては言わずもがな、『攻殻機動隊』でハリウッド実写版のモデルが残念だった

「あの人」が使っています(笑)

珍しい銃再入荷。

珍しい銃再入荷。
↑あの人。実写モデルはあえて載せません。検索してみてください(笑)

OSE店長に「STAND ALONE COMPLEX」を貸したらハマったのが

今回の入荷に繋がったのではと考えています(笑)


まず、こちらが「6mm Xカートリッジ仕様 マテバリボルバー Wディープブラック 木製グリップ仕様」モデル。

珍しい銃再入荷。

新たに採用された2層ブラックメッキの光沢が非常に美しく高級感を際立たせています。

珍しい銃再入荷。
(写真の取り方で別の色に見えるのはご容赦ください。撮影者の腕です)

またグリップには最高級ブナ材を使用したハイエンドモデルです。

こちらはメーカー希望小売価格:¥29,160(税込)のところ

FIRST価格:¥24,786(税込)



もう一方は『6mm Xカートリッジ仕様 マテバリボルバー マットブラックコーティングABS 木製グリップ仕様』モデル。

珍しい銃再入荷。

上記のモデルより艶を抑えたマット仕様です。

珍しい銃再入荷。

サバゲで使うならこちらの方が実戦的ではないでしょうか。(サバゲでリボルバー使う時点で実戦的かはこの際置いておきます。)

木製グリップは上記機種と同一のものが装着されています。

こちらは

メーカー希望小売価格:¥25,920(税込)

FIRST価格:¥22,032(税込)です。

通常の価格帯より高いラインナップになりますが仕上げは必見です。

最近のマルシンさんはCO2リボルバーといい攻めていますね!

今日のところはこのあたりで。

映画紹介なのか銃紹介なのかわからなくなったアメ横店の奇銃担当スタッフNがお送りしました。



--------------------------------------------



珍しい銃再入荷。

沖縄放出品紹介企画!
「What now!surplus.」
放出品の魅力を紹介するべくアメ横店ツイッターにて定期的に紹介していきます!!
~あなたを深く暗い沼の底へいざないます~
#Whatnowsurplus
画像クリックでもツイッターへジャンプ!!

--------------------------------------------

安心保証
珍しい銃再入荷。


通常新品購入時でも保証が付かないマルイ製エアガン。

なので万が一初回ゲームで故障して修理しても料金がかかってしまいます。
そこでFIRSTでは東京マルイ製エアガンを新品でご購入のお客様にご加入頂ける
「安心保証」
をご用意!これで安心して電動ガンをお使いいただけます!詳しくは店頭スタッフまで!


--------------------------------------------



ご好評を頂いておりました≪平日くじ≫再開!!!
珍しい銃再入荷。

5千円以上お買い上げで梅クジ!

1万円以上お買い上げで竹クジ!!

5万円以上お買い上げで松クジ!!!

さらに、お会計が5万円未満でも3万円以上お買い上げの方には

竹クジが2回引けるチャンスです!!

5等券は、2枚で500円の割引券として使用出来る太っ腹企画です!!

ただ買い物をするだけじゃ終わらない・・・

東京アメ横店へゴー!!!

--------------------------------------------


珍しい銃再入荷。


--------------------------------------------

珍しい銃再入荷。



--------------------------------------------


珍しい銃再入荷。 珍しい銃再入荷。

珍しい銃再入荷。 珍しい銃再入荷。

珍しい銃再入荷。

--------------------------------------------

↓↓↓店舗情報、アクセス等はこちらのバナーをクリック!!!↓↓↓
珍しい銃再入荷。



同じカテゴリー(再入荷)の記事画像
名銃!ブローニング!!
実銃メーカー自らリリース
何が何でもテンション上げる!
KRISSには負けないぜ!
再入荷・再販開始!!
こんなものが再入荷しました!
同じカテゴリー(再入荷)の記事
 名銃!ブローニング!! (2020-12-21 12:38)
 実銃メーカー自らリリース (2019-11-09 15:20)
 何が何でもテンション上げる! (2019-10-17 11:39)
 KRISSには負けないぜ! (2019-10-07 14:49)
 再入荷・再販開始!! (2019-09-03 14:14)
 こんなものが再入荷しました! (2019-08-12 12:00)
BLOGトップへ