FIRST アメ横店 BLOG

日本人なら結構知っている銃(意味深)

FIRST東京アメ横店です!

先日上げた記事がコピペ論文レベルの記事だったのでリーブトの指示が出たので別スタッフが再度上げます(笑)

KSCから久々再販されました!

【TT33 HW SYSTEM7 HW】

日本人なら結構知っている銃(意味深)

トカレフというと日本ではアンダーグラウンドな方々の代名詞の銃のイメージが多々ありますね。

日本人なら結構知っている銃(意味深)

日本人なら結構知っている銃(意味深)

日本人なら結構知っている銃(意味深)

これだけブルーシートとの相性がいい銃は無いと思います(笑)

ですが、警察の発表では既に押収された銃は2000年以降はマカロフの方が多いそうです。

日本人なら結構知っている銃(意味深)
(画像はKSC マカロフPM)


日本のドラマや映画で「拳銃といえばトカレフ」と騒ぎ、馬鹿の一つ覚えで出す監督やスタッフはちゃんと調べてないってことですね(私怨)


その筋ではグリップのマークからトカレフ「黒星」マカロフ「赤星」というそうです。

ここまで知られていると隠語ではない気もしますが(笑)

これらは中国北朝鮮で生産されたもので正規品ではない為、ロシア(旧ソ)製より性能は劣るようです。

(でも、トカレフ自体米軍のM1911コピーではあるわけですが……)


日本人なら結構知っている銃(意味深)

旧共産圏の銃器に関しての信頼性は、以前傭兵さんの手記でロシア(旧ソ)>中国>北朝鮮だと読んだことがありますが、

近年は中国の技術力はぐんぐん増していますのであなどれないです。

話はそれましたが、KSCがモデルアップしたのはロシア(旧ソ)のモデルです。

日本人なら結構知っている銃(意味深)

グリップに 「 СССР 」 の文字が入っているのが特徴です。ソビエト社会主義共和国連邦のロシア語表記による略称ですね。

KSC製のモデルの特徴としてはマニアックなモデルの割には高い実射性能があります。

以前、廃業された「ハドソン産業」さんのブローバックモデル(通称:ハドトカ)を所持していましたが、

日本人なら結構知っている銃(意味深)

「お世辞にも良い銃と呼べる代物ではありませんでした(#^ω^)」

ガスは漏れる、メッキモデルだったのでまともに動作は悪いと一筋縄ではなかったです。

モデルアップされただけでもありがたいというものでしたからね(笑)

KSCさんがこのモデルを発表したとき、ようやく露軍ユーザーとごく一部のアウトロー装備ユーザーは歓喜したのではないでしょうか。

自分もその一人です(笑)

またKSCさんのトカレフはヘビーウェイトモデルですので、ブルーイングが可能です

ココでは取り上げませんが、色々な方がリアルなエイジング風や綺麗なブルーに仕上げている画像が

ありますので是非検索して試してみてください。

平面が多いので初心者でも、比較的やりやすい銃ではないかと思います。

日本人なら結構知っている銃(意味深)

そんなブルーイングがアナタに参考写真を何枚か置いておきますね。

日本人なら結構知っている銃(意味深)

日本人なら結構知っている銃(意味深)

日本人なら結構知っている銃(意味深)


そういやあ、トカレフって題のB級映画あったなぁ……。

日本人なら結構知っている銃(意味深)




「本当」に暇なときに見る事をお勧めします(笑)

今日はこの辺で……



--------------------------------------------


中古侍のCMが出来ました!↓をクリック!
日本人なら結構知っている銃(意味深)
--------------------------------------------

安心保証
日本人なら結構知っている銃(意味深)


通常新品購入時でも保証が付かないマルイ製エアガン。

なので万が一初回ゲームで故障して修理しても料金がかかってしまいます。
そこでFIRSTでは東京マルイ製エアガンを新品でご購入のお客様にご加入頂ける
「安心保証」
をご用意!これで安心して電動ガンをお使いいただけます!詳しくは店頭スタッフまで!


--------------------------------------------



ご好評を頂いておりました≪平日くじ≫再開!!!
日本人なら結構知っている銃(意味深)

5千円以上お買い上げで梅クジ!

1万円以上お買い上げで竹クジ!!

5万円以上お買い上げで松クジ!!!

さらに、お会計が5万円未満でも3万円以上お買い上げの方には

竹クジが2回引けるチャンスです!!

5等券は、2枚で500円の割引券として使用出来る太っ腹企画です!!

ただ買い物をするだけじゃ終わらない・・・

東京アメ横店へゴー!!!

--------------------------------------------



日本人なら結構知っている銃(意味深)
FIRST東京アメ横店では「自衛官割引」やってます!
人気の実物商材が格安で手に入ります!
なんと、今回から《沖縄オードナンス》製品も対象に!!
高品質な装備をお安く入手できる、この機会に是非ご利用ください!

--------------------------------------------


日本人なら結構知っている銃(意味深)

--------------------------------------------

日本人なら結構知っている銃(意味深)



--------------------------------------------


日本人なら結構知っている銃(意味深) 日本人なら結構知っている銃(意味深)

日本人なら結構知っている銃(意味深) 日本人なら結構知っている銃(意味深)

日本人なら結構知っている銃(意味深)

--------------------------------------------

↓↓↓店舗情報、アクセス等はこちらのバナーをクリック!!!↓↓↓
日本人なら結構知っている銃(意味深)



同じカテゴリー(再入荷)の記事画像
名銃!ブローニング!!
実銃メーカー自らリリース
何が何でもテンション上げる!
KRISSには負けないぜ!
再入荷・再販開始!!
こんなものが再入荷しました!
同じカテゴリー(再入荷)の記事
 名銃!ブローニング!! (2020-12-21 12:38)
 実銃メーカー自らリリース (2019-11-09 15:20)
 何が何でもテンション上げる! (2019-10-17 11:39)
 KRISSには負けないぜ! (2019-10-07 14:49)
 再入荷・再販開始!! (2019-09-03 14:14)
 こんなものが再入荷しました! (2019-08-12 12:00)
BLOGトップへ