FIRST アメ横店 BLOG

俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!

ある日のサバゲー中にズボンが裂け、別の日のサバゲー前に財布を無くしたアメ横店のゴリモトでございます。
装備のつけ方と貴重品の管理はしっかりしよう!被害当事者との約束だゾ!!

ちょっとアンニュイ気味なので気分を変えていきましょう。

さぁ!数日前から宣伝を始めさせて頂いていたあの人気企画がとうとう目前に迫って来ました!!

今週末24日25日は
FIRST名物ハズレなしくじ!!

俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!
※画像は過去のハズレなしクジのものになります。
1回800円、2回1,500円で引けて必ず何かが当たる豪華くじでございます!

3等以上の当選で本体を含む豪華景品をご進呈!!

俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!


今までも強運の持ち主の方々、あるいは運(物理)の方々が豪華景品の数々を掻っ攫ってきました!
俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!
俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!
俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!

明日の主役はもしかしたらあなたかもしれません!!

2017年度最後の運試し!!
合言葉はゴッドフィンガー!!
FIRSTアメ横店で運を掴みとれ!!


え?ズボン裂けて財布無くした運なしが居るのが怖い?

大丈夫です!

私明日いませんので問題ありません!!!
躊躇いなく引いちゃってください!!


FIRSTアメ横店でした!!!



--------------------------------------------


中古侍のCMが出来ました!↓をクリック!
俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!
--------------------------------------------

安心保証
俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!


通常新品購入時でも保証が付かないマルイ製エアガン。

なので万が一初回ゲームで故障して修理しても料金がかかってしまいます。
そこでFIRSTでは東京マルイ製エアガンを新品でご購入のお客様にご加入頂ける
「安心保証」
をご用意!これで安心して電動ガンをお使いいただけます!詳しくは店頭スタッフまで!


--------------------------------------------



ご好評を頂いておりました≪平日くじ≫再開!!!
俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!

5千円以上お買い上げで梅クジ!

1万円以上お買い上げで竹クジ!!

5万円以上お買い上げで松クジ!!!

さらに、お会計が5万円未満でも3万円以上お買い上げの方には

竹クジが2回引けるチャンスです!!

5等券は、2枚で500円の割引券として使用出来る太っ腹企画です!!

ただ買い物をするだけじゃ終わらない・・・

東京アメ横店へゴー!!!

--------------------------------------------



俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!
FIRST東京アメ横店では「自衛官割引」やってます!
人気の実物商材が格安で手に入ります!
なんと、今回から《沖縄オードナンス》製品も対象に!!
高品質な装備をお安く入手できる、この機会に是非ご利用ください!

--------------------------------------------


俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!

--------------------------------------------

俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!



--------------------------------------------


俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ! 俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!

俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ! 俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!

俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!

--------------------------------------------

↓↓↓店舗情報、アクセス等はこちらのバナーをクリック!!!↓↓↓
俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
中古買取査定UPキャンペーン!!
今週末はクジとオークション!!
本日は恒例企画!店内オークション♪
寒い冬でもイベントは激アツ!!
12月ですよ皆さん。
土日だけの限定品をゲットせよ!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 中古買取査定UPキャンペーン!! (2020-02-07 19:49)
 今週末はクジとオークション!! (2020-01-18 11:56)
 本日は恒例企画!店内オークション♪ (2019-12-15 12:02)
 寒い冬でもイベントは激アツ!! (2019-12-08 12:46)
 12月ですよ皆さん。 (2019-12-01 14:56)
 土日だけの限定品をゲットせよ!! (2019-11-30 13:12)
BLOGトップへ