FIRST アメ横店 BLOG

CLAWGEARから秋冬のジャケットでました。

こんにちは!

ファーストアメ横店です!!


最近は一段と冷え込んできまして、朝夜は寒いくらいになってまいりましたね。
皆様、お風邪を召されませんようご注意下さいませ。


サバゲーも、朝の寒さ、そして昼の日差し、そして暗くなり始めて吹いてくる冷たい風。
気温の変化を否応なしに感じられるレジャー。
さらに動けば暑い。そしてセーフティーに戻れば汗が冷えてちと寒い。

そんな時には簡単に着脱ができる、レイヤリングスタイルをおすすめします。



要は重ね着です。



着て脱いで体温調節。
もちろん汗を拭きとって冷やさないことも大事ですよ。


そんな秋から冬にかけての、ちょうどよい感じのギアが
CLAWGEARから新入荷いたしました!!




Aviceda Fleece Jacket(アヴィシェーダ フリースジャケット)

CLAWGEARから秋冬のジャケットでました。

CLAWGEARから秋冬のジャケットでました。

CLAWGEARから秋冬のジャケットでました。

CLAWGEARから秋冬のジャケットでました。

軽量かつユーザビリティを備えたフリースジャケット。
通気性が良く、人間工学に基づいた動きを阻害しないモダンカットで、一つ上のレベルの着心地。

・ベルクロスペース内側ジッパースペースを装備
・ウエスト調節ストラップにより下からの風の侵入を防止
・各ジッパーはドローコードによりグローブを着用した状態でも簡単にアクセスできます
・収容力のある内ポケットにはヘッドフォンケーブル用のホールを装備
・快適で暖かく速乾性のフリース素材は、小さく簡単にパッキングできます。


コレ一枚でも十分な暖かさが有り、かつ動きやすいです。
色はコヨーテの他、ブラックをご用意。

スリムなシルエットなので女性の方にもオススメできます。

コレでも寒くなってきましたらコチラ。



Audax Softshell Jacket(オダックス ソフトシェルジャケット)

CLAWGEARから秋冬のジャケットでました。

CLAWGEARから秋冬のジャケットでました。

CLAWGEARから秋冬のジャケットでました。

CLAWGEARから秋冬のジャケットでました。

ラグランデザインにストレッチ生地を用いた快適で運動性に優れたソフトシェルジャケット。
秋冬の気温対策に理想的なフリースの裏生地でマウンテンギアとしても秀逸。

・上腕部のベルクロスペースは切り込みが入ったペンスロット一体型のデザイン。
・撥水性・通気性を兼ね備えた丈夫なナイロン生地が手触りの良さとパフォーマンスを両立させています。
・縫い目のない肩部はリュックサックなどを背負った際に偏った圧がかかる事を防ぐと共に水や湿気の侵入を防ぎます。
・フロントジッパー内側にはディフレクターが縫い付けてあり冷気の侵入を防止します。



防風、撥水性が高いので、秋冬のアウトドアで威力を発揮してくれそう。
コチラも内側のフリースのおかげでぬくぬく快適。
ちょっと羽織っただけで体が暖かくなりました。
(スタッフM 身長180cm体重75kg ともにMサイズを着用)


以前ご紹介しました「タクティカルデニムパンツ」をあわせたら完璧です。


速乾性の高いインナーシャツにミッドレイヤー、そしてアウターと、着る枚数を上手く変えて、千変万化な秋の空気のもと、元気に快適に楽しんでくださいね!!


皆様のご来店をお待ちしております!!






--------------------------------------------


地下1階フロアNEW OPEN!!

CLAWGEARから秋冬のジャケットでました。

実物光学機器・実物装備
ミルスペックな商品が勢揃い!!
実際に手にとって、違いを確かめてみよう!



安心保証
CLAWGEARから秋冬のジャケットでました。


通常新品購入時でも保証が付かないマルイ製エアガン。

なので万が一初回ゲームで故障して修理しても料金がかかってしまいます。
そこでFIRSTでは東京マルイ製エアガンを新品でご購入のお客様にご加入頂ける
「安心保証」
をご用意!これで安心して電動ガンをお使いいただけます!詳しくは店頭スタッフまで!


--------------------------------------------




ご好評を頂いておりました≪平日くじ≫会員様限定リニューアル!!!
CLAWGEARから秋冬のジャケットでました。




5千円以上お買い上げで銅のクジ!

1万円以上お買い上げで銀のクジ!!

5万円以上お買い上げで金のクジ!!!

さらに、お会計が5万円未満でも3万円以上お買い上げの方には

銀のクジが2回引けるチャンスです!!

5等券は、2枚で500ポイントプレゼント!太っ腹企画です!!

ただ買い物をするだけじゃ終わらない・・・

東京アメ横店へゴー!!!

--------------------------------------------



CLAWGEARから秋冬のジャケットでました。
FIRST東京アメ横店では「自衛官割引」やってます!
人気の実物商材が格安で手に入ります!
なんと、今回から《沖縄オードナンス》製品も対象に!!
高品質な装備をお安く入手できる、この機会に是非ご利用ください!

--------------------------------------------


CLAWGEARから秋冬のジャケットでました。

--------------------------------------------

CLAWGEARから秋冬のジャケットでました。



--------------------------------------------


CLAWGEARから秋冬のジャケットでました。 CLAWGEARから秋冬のジャケットでました。

CLAWGEARから秋冬のジャケットでました。 CLAWGEARから秋冬のジャケットでました。

CLAWGEARから秋冬のジャケットでました。

--------------------------------------------

↓↓↓店舗情報、アクセス等はこちらのバナーをクリック!!!↓↓↓
CLAWGEARから秋冬のジャケットでました。



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
顔面防御の季節!
ボーナスセールの地下
残り少ないMERRLL
あの!ブランド商品が・・・・続
今週末の2日間で、ごっつい福袋販売します。ネタバレします。
今月のFIRSTは!
同じカテゴリー(装備品)の記事
 顔面防御の季節! (2019-12-11 14:36)
 ボーナスセールの地下 (2019-11-19 19:38)
 残り少ないMERRLL (2019-10-28 18:07)
 あの!ブランド商品が・・・・続 (2019-10-25 12:07)
 今週末の2日間で、ごっつい福袋販売します。ネタバレします。 (2019-10-22 17:57)
 今月のFIRSTは! (2019-10-15 11:01)
BLOGトップへ