FIRST アメ横店 BLOG

フィギアだっておいてますん!!

  • 2013年02月22日
  • | カテゴリ:
はいどーも
昨日銀魂の鈴蘭編をみて大号泣してたら鼻血まででてきたちょっと自分の体が心配になったずらです
鈴蘭編よかったですね!!もうほんと・・・・・・・たまんなかったです。

さてさて
今回は初めてかもしれませんが
話をしよう、あれは確かあれは今から36万・・・いや、1万4000年前だったか。
まぁいい。
私にとってはつい昨日の出来事だが…君達にとっては多分明日の出来事だ。
とかなんちって、アニメ系フィギアの入荷情報です~~


残念ながら今回エルシャダインは入ってきていないのですが←笑
とあるシリーズでお馴染み
「木~原~く~んっ」が印象的だった一方通行(アクセラレータ)
フィギアだっておいてますん!!

one pieceで二年後にキュートに成長して登場してくれたペローナ
フィギアだっておいてますん!!
そして「少年よ、もっと先に加速したくないか」でお馴染みクールビューティーなのにかわいらしさ抜群だった
アクセルワールドの黒雪姫
フィギアだっておいてますん!!

さらにいわずもがなのアイドルマスター
やよいちゃんと伊織ちゃんに

フィギアだっておいてますん!!

とかとか
人気商品目白押しで入荷しました!!
(残念ながら私の大好きなパンストのフィギアは一つもこなかったのですけどけど・・・・)
フィギアだっておいてますん!!
その他にもFate/Zeroのセイバーとか ONE PIECEのしらほし姫P4の天城雪子とソノペルソナとかもあったりしますので~
実は種類も豊富です!!
ここに載せてない商品もいっぱいありますのでね・・・

ぜひ見に来てみてね!!

大きな地図で見る






FIRST東京アメ横店

〒110-0005
東京都台東区上野6-3-15 大場ビル2F・3F

JR山手線「御徒町」駅スグ
御徒町駅前通り入ってすぐ右側



TEL 03-5817-4627

FAX 03-5817-4628




営業時間/午前11:00~午後9:00

定休日/毎月第3木曜日





ついに東京進出!! 東京アメ横店OPEN!!
フィギアだっておいてますん!!


FIRST併設のインドアフィールド「KILL HOUSE W-tap」でもおトクなキャンペーン実施中!
フィギアだっておいてますん!!










BLOGトップへ