FIRST アメ横店 BLOG

敵国側といったら・・・・の銃が再入荷!!!

  • 2013年03月08日
  • | カテゴリ:
みなさんこんにちは~~
今日は花粉がつらいですね、もうほんと鼻水がひどくて
花粉症なんて滅びてしまえばいいのにっ!!

国外逃亡したい気分です
ベトナムとかいきたいですね
戦火の跡地めぐりとかいきたいです

敵国側といったら・・・・の銃が再入荷!!!
今回は待ちに待った再入荷情報です!!
敵国側といったら・・・・の銃が再入荷!!!

東京マルイ AK47S

お値段の方が

¥22037
きましたよ~~


基本構造はAK47と同じで、更なる機動性の向上を求めてストックを可動式にしたモデルです
もちろん剛性の高さと600連射マガジンが使用可能な点は大きな魅力ではありますよね!!
ちなみにAK600連マガジンの方もふっかつしておりますよ~

ただただ早くも残り在庫少なくなっちゃっておりますので
お買い上げの方はお早めに~~



大きな地図で見る




BLOGトップへ