FIRST アメ横店 BLOG

BOYS

みなさん、こんにちわ~
いよいよ師走入りまして
意味もなく、走り回っている
(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)私です
☞)՞ਊ ՞)<お前だったのか・・・
(☝ ՞ਊ ՞<師匠でさえも走り回る12月、小僧の私走りまわらぬわけがありません!!
皆様の為に今日も明日も・・・
BOYS

さて私もこの年になりまして、
プレゼントをもらう側からあげる側に
強制的にシフトチェンジをさせられましてはや何年か・・・(´◉◞౪◟◉)

この年末は子供にプレゼントを上げる機会が多すぎて、
サンタにでもなれるかもしれないという幻想さえいだきますねww
BOYS


ということで
アメ横店でもみなさんが子供たちにとってサンタになれるように願いをこめまして
そして今の子供たちが
未来の戦士になってくれることを願いつつ

ジュニアエアガン特集をくませて頂いております
BOYS

BOYS
http://www.first-jp.com/search.php?refresh=break&searchpnavi=&detail_dsort=&detail_dmethod=&detail_dnum=10000&search_text=201312under18&search_category1=ALL&search-submit=submit
期間限定ではありますが、18才以下のBOYSのエアガン等をセール対象にさせていただいております!
二階入り口の所にこういった形でブースも組ませて頂いております。

BOYS


御子様と一緒にお買いものにくるもよし
BOYS
こっそり内緒でプレゼントとして用意してあげるもよし
BOYS

決めるのはあなたのココロネ一つでございます

ちなみにこの期間は+¥200でラッピングもお受けしておりますので
お会計の際にはお声かけください
このラッピングサービスは子供用だけではなく、どの商品でもお受けできますのでお気軽に´≝◞⊖◟≝`)

クリスマスに、一年頑張ったご褒美に
ぜひぜひプレゼントしてください


もちろん自分へのプレゼントでもOKですよ


では本日もそして明日も皆様のご来店をこころよりお待ちしております。
スマートフォン用インフォメーションページ↓↓↓


BOYS BOYS

BOYS BOYS

 





大きな地図で見る


同じカテゴリー(セール情報)の記事画像
今週末はクジとオークション!!
寒い冬でもイベントは激アツ!!
明日もやりまっせ!!
12月ですよ皆さん。
土日だけの限定品をゲットせよ!!
(非VR)ちょこっとアメ横店内ご紹介!2019冬
同じカテゴリー(セール情報)の記事
 今週末はクジとオークション!! (2020-01-18 11:56)
 寒い冬でもイベントは激アツ!! (2019-12-08 12:46)
 明日もやりまっせ!! (2019-12-06 12:55)
 12月ですよ皆さん。 (2019-12-01 14:56)
 土日だけの限定品をゲットせよ!! (2019-11-30 13:12)
 (非VR)ちょこっとアメ横店内ご紹介!2019冬 (2019-11-28 13:50)
BLOGトップへ