FIRST アメ横店 BLOG

ジャラジャラしないマガジン 入荷しました!!!

  • 2017年06月27日
  • | カテゴリ:新入荷

ブログをご覧のみなさま、こんちには!
ファースト東京アメ横店です!!! \(◎o◎)/



いよいよ蒸し暑い季節がやってきましたが、どのようなサバゲーライフをお過ごしでしょうか?


こんな時期は荷物&装備の重量を最大限軽くするため、ゼンマイ式の多弾倉マガジンを使う方が多いと思いますが・・・
『移動の時にジャラジャラと音がして騒々しい!』『ゼンマイが途中で切れて、いざという時に撃てない』
というご意見を持ちの方もいらっしゃると思います。

でもスプリング式のノーマルマガジンだと装弾数が少なくいので、
【マガジンの数が増える】【荷物も増える】というジレンマになります。
 →さらに本数が多いとゲーム中に落としても気が付かない・・・なんてこともあるかも



そんな方(今回はM4ライフル系のユーザーに限りますが)に朗報です。
ジャラジャラしないマガジン 入荷しました!!!

安心のスプリング式マガジンでありながら、装弾数が゛100発以上゛という商品が入荷しました!!!

ジャラジャラしないマガジン 入荷しました!!! ジャラジャラしないマガジン 入荷しました!!!

ジャラジャラしないマガジン 入荷しました!!! ジャラジャラしないマガジン 入荷しました!!!

ジャラジャラしないマガジン 入荷しました!!! ジャラジャラしないマガジン 入荷しました!!!
HEXMAG AIRSOFT
AEG 120連 HEXマガジン BK / FDE
販売価格:¥2,593-(税抜) ¥2,800-(税込)

近代的なデザインで民間系AR(M4ライフル)にオススメな樹脂製マガジン。
外装前面に六角形のモールドが施されたポリマーマガジン。
スプリング給弾式の《120連装填》で弾上がりも良好。
・東京マルイ製スタンダードM4/M16系電動ガンに対応。  ジャラジャラしないマガジン 入荷しました!!!
 ※次世代電動ガン(M4、SCAR、HK416)にもマガジンアダプターの取り付けで使用可能
・KRYTAC、G&P、G&G、VFCなど海外製のM4/M16系電動ガンにも対応。
 ※メーカーや個体差により、一部調整が必要な場合があります





さらに他のユーザーとの差別化や使用するBB弾に合わせたマーキングに便利なアイテムも同時入荷!!!
ジャラジャラしないマガジン 入荷しました!!! ジャラジャラしないマガジン 入荷しました!!! ジャラジャラしないマガジン 入荷しました!!! ジャラジャラしないマガジン 入荷しました!!!

ジャラジャラしないマガジン 入荷しました!!! ジャラジャラしないマガジン 入荷しました!!! ジャラジャラしないマガジン 入荷しました!!! ジャラジャラしないマガジン 入荷しました!!!
HEXMAG AIRSOFT
HEXMAG Airsoft HEXマガジン ラチェット&フォロアー 各色
販売価格:¥1,278-(税抜) ¥1,380-(税込)
ニンバスブルー / ハザードイエロー / ラバーレッド / フラットダークアース
ブラックアウト / オレンジ / ゾンビグリーン / パンサーピンク

HEXマガジン用 底部ラッチプレートと予備スプリング、フォロワーの4個セット。
マガジン底部のプレートを外す(スライドさせる)だけで簡単に交換可能。





さらにさらに、現在人気沸騰中のトレポン(PTW)M4対応版もあります!!!
ジャラジャラしないマガジン 入荷しました!!! ジャラジャラしないマガジン 入荷しました!!!
HEXMAG AIRSOFT
SYSTEMA PTW 120連 HEXマガジン BK / FDE
販売価格:¥2,778-(税抜) ¥3,000-(税込)





商品についてのお問合せは店頭スタッフまでご連絡ください。
皆様のご来店お待ちしております。 \(◎o◎)/






--------------------------------------------



ジャラジャラしないマガジン 入荷しました!!!

沖縄放出品紹介企画!
「What now!surplus.」
放出品の魅力を紹介するべくアメ横店ツイッターにて定期的に紹介していきます!!
~あなたを深く暗い沼の底へいざないます~
#Whatnowsurplus
画像クリックでもツイッターへジャンプ!!

--------------------------------------------

安心保証
ジャラジャラしないマガジン 入荷しました!!!


通常新品購入時でも保証が付かないマルイ製エアガン。

なので万が一初回ゲームで故障して修理しても料金がかかってしまいます。
そこでFIRSTでは東京マルイ製エアガンを新品でご購入のお客様にご加入頂ける
「安心保証」
をご用意!これで安心して電動ガンをお使いいただけます!詳しくは店頭スタッフまで!


--------------------------------------------



ご好評を頂いておりました≪平日くじ≫再開!!!
ジャラジャラしないマガジン 入荷しました!!!

5千円以上お買い上げで梅クジ!

1万円以上お買い上げで竹クジ!!

5万円以上お買い上げで松クジ!!!

さらに、お会計が5万円未満でも3万円以上お買い上げの方には

竹クジが2回引けるチャンスです!!

5等券は、2枚で500円の割引券として使用出来る太っ腹企画です!!

ただ買い物をするだけじゃ終わらない・・・

東京アメ横店へゴー!!!

--------------------------------------------


ジャラジャラしないマガジン 入荷しました!!!


--------------------------------------------

ジャラジャラしないマガジン 入荷しました!!!



--------------------------------------------


ジャラジャラしないマガジン 入荷しました!!! ジャラジャラしないマガジン 入荷しました!!!

ジャラジャラしないマガジン 入荷しました!!! ジャラジャラしないマガジン 入荷しました!!!

ジャラジャラしないマガジン 入荷しました!!!

--------------------------------------------

↓↓↓店舗情報、アクセス等はこちらのバナーをクリック!!!↓↓↓
ジャラジャラしないマガジン 入荷しました!!!




同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
オシャレにサバゲーへ行こう!
KRYTA セラコート新色!!
(非VR)ちょこっとアメ横店内ご紹介!2019冬
KRYTAC M4 マガジン
まだまだあります!
新作!新入荷!イベント!
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 オシャレにサバゲーへ行こう! (2019-12-05 12:13)
 KRYTA セラコート新色!! (2019-11-29 12:42)
 (非VR)ちょこっとアメ横店内ご紹介!2019冬 (2019-11-28 13:50)
 KRYTAC M4 マガジン (2019-11-21 13:13)
 まだまだあります! (2019-11-20 18:17)
 新作!新入荷!イベント! (2019-11-16 17:25)
BLOGトップへ