FIRST アメ横店 BLOG

ペーイ

年末に入り、忙しくなってきたこの頃に盛大に体調を崩しました。
原因が生牡蠣なのか、5日以上賞味期限を過ぎた段階で冷凍庫に入れて保存しつつ、食べよう食べれないとタイミングを逃しながら冷凍庫と冷蔵庫を往復していた納豆なのかはわかりませんが、とりあえず私は元気です。(真顔)
私結構大食漢なのですが、1日以上一切の食欲が湧かずに過ごすことなんてなかったのでちょっと新鮮でした。
皆様も年の瀬となってきましたが体調を崩されないように、無理をせずにお過ごしください。

1日ぶりの空腹が訪れているわけですが何食べて良いのかわかんないどうしよう。



そんなこんなで本題に入りましょう。

ペーイ

このロゴに見覚えあるでしょう?

そうだね!


Pちゃんだね!
ペーイ

(Pちゃんでピンク色の彼女が出てきた人。ぼかぁGoogle検索するまで思い浮かびませんでしたとだけ言っておきます。)
ペーイ

真面目に行きますと、「PayPay」ですね。
QRコードやバーコードで支払うことができるスマホアプリ「PayPay」。
登録で100億円当たるよーってキャンペーンで有名なやつですね。
こちらのPayPayがFIRSTアメ横店で利用が可能になりました!!

すでにお使いのお客様はご存知だと思いますが、店頭にQRコードがございますので、そちらを読み込んで頂いてご精算が可能になります。
3万円以上のお買い物の際は、本人確認ができる書類が必要となりますのでお気をつけください。

※運転免許証・日本国パスポート・外国パスポート・マイナンバーカード・特別永住者証明書・在留カード・健康保険証・学生証のいずれかとします。


現在 年末カウントダウンセール 開催中ですので、ぜひご利用してください!
ペーイ


また、年始からも新春初売りお正月セールを開催致します!
ペーイ

毎度おなじみハズレ無しクジや、3が日連続オークション、数量限定福袋などイベント盛りだくさんとなっておりますので期待してください!!

年末年始もFIRSTでってことで皆さんよろしくおねがいします!
FIRSTアメ横店でした!


同じカテゴリー(セール情報)の記事画像
今週末はクジとオークション!!
寒い冬でもイベントは激アツ!!
明日もやりまっせ!!
12月ですよ皆さん。
土日だけの限定品をゲットせよ!!
(非VR)ちょこっとアメ横店内ご紹介!2019冬
同じカテゴリー(セール情報)の記事
 今週末はクジとオークション!! (2020-01-18 11:56)
 寒い冬でもイベントは激アツ!! (2019-12-08 12:46)
 明日もやりまっせ!! (2019-12-06 12:55)
 12月ですよ皆さん。 (2019-12-01 14:56)
 土日だけの限定品をゲットせよ!! (2019-11-30 13:12)
 (非VR)ちょこっとアメ横店内ご紹介!2019冬 (2019-11-28 13:50)
BLOGトップへ