FIRST アメ横店 BLOG

海外製エアガンもいいよね。

皆さんこんにちは!ファーストアメ横店でございます。

先日東京サバゲパークではしゃぎまくったら熱中症になりかけました、アラフォースタッフ大久保です。
水分と塩分補給をしっかりと!あと準備運動。

東京マルイ製トイガンの箱出し性能の優秀さは言うまでもない事ですが、海外製の銃の勢いも目を見張るものがありますね。
初速や安定性などはメンテナンスをして頂くことによって向上させることが出来ます。
もちろんファーストでも調整など承っておりますので、お気軽に御相談下さいね。

当店に入荷しておりますモノからいくつかご紹介させて頂きます。

VFC ガスブローバック HK416A5 TAN
FIRST価格¥56,196-

海外製エアガンもいいよね。

海外製エアガンもいいよね。
東京マルイとはちょっと違う、第五世代のモデルです。
フルメタル、リアルな外装、刻印が魅力。
モデルは出たがりスタッフあきたくん。

KING ARMS 電動 PDW 9mm SBR ショーティー BK
FIRST価格¥26,800-

海外製エアガンもいいよね。

海外製エアガンもいいよね。

最近実銃の世界でも流行している9mmAR系の短いエアガンです。
取り回しが良いのでCQBで真価を発揮します。
モデルは最近茶髪にしたばっかりのあきたくん。

海外製エアガンもいいよね。
5.56mmのイジェクションポートを無理矢理9mmにした設定がアツい。


BOLT AIRSOFT MP5J PEAKER BRSS
FIRST価格¥44,800-

海外製エアガンもいいよね。

次世代電動ガンと同じくブローバック機構を搭載したMP5。
11.1Vのバッテリーでバッキバキに動きます。
モデルはサバゲー装備の新兵感がぬぐえないあきたくん。


モチロンG&Gやクライタックもご用意。
クライタックはカスタム試射ガンを用意しておりますので是非撃ってみて下さい。
海外製エアガンもいいよね。

こちら我らが製作部の超本気。
LVOAに、ロングレンジとハイサイクルを両立した【STINGER-S】というカスタムを施しました。
海外製エアガンもいいよね。

海外製エアガンもいいよね。

更にブラシレスモーター+QTS(クイックトリガーシステム)で、トリガーを引いた【瞬間】に撃ちだされます。
やべえです。まじやべえです。

今回ご紹介したほかにも、海外製トイガンを多数取り揃えておりますので、是非アメ横店に足を運んでくださいね!







--------------------------------------------
HK×HKBBBBキャンペーン!

海外製エアガンもいいよね。

メーカー問わずHK関係商品とブラックバイオBB弾をご購入でBB弾が20%OFF!!
見えにくく奇襲効果の高いブラックBB弾で有利に戦おう!


--------------------------------------------

地下1階フロアNEW OPEN!!

海外製エアガンもいいよね。

実物光学機器・実物装備
ミルスペックな商品が勢揃い!!
実際に手にとって、違いを確かめてみよう!


--------------------------------------------


安心保証
海外製エアガンもいいよね。


通常新品購入時でも保証が付かないマルイ製エアガン。

なので万が一初回ゲームで故障して修理しても料金がかかってしまいます。
そこでFIRSTでは東京マルイ製エアガンを新品でご購入のお客様にご加入頂ける
「安心保証」
をご用意!これで安心して電動ガンをお使いいただけます!詳しくは店頭スタッフまで!


--------------------------------------------




ご好評を頂いておりました≪平日くじ≫会員様限定リニューアル!!!
海外製エアガンもいいよね。




5千円以上お買い上げで銅のクジ!

1万円以上お買い上げで銀のクジ!!

5万円以上お買い上げで金のクジ!!!

さらに、お会計が5万円未満でも3万円以上お買い上げの方には

銀のクジが2回引けるチャンスです!!

5等券は、2枚で500ポイントプレゼント!太っ腹企画です!!

ただ買い物をするだけじゃ終わらない・・・

東京アメ横店へゴー!!!

--------------------------------------------



海外製エアガンもいいよね。
FIRST東京アメ横店では「自衛官割引」やってます!
人気の実物商材が格安で手に入ります!
なんと、今回から《沖縄オードナンス》製品も対象に!!
高品質な装備をお安く入手できる、この機会に是非ご利用ください!

--------------------------------------------


海外製エアガンもいいよね。

--------------------------------------------

海外製エアガンもいいよね。



--------------------------------------------


海外製エアガンもいいよね。 海外製エアガンもいいよね。

海外製エアガンもいいよね。 海外製エアガンもいいよね。

海外製エアガンもいいよね。

--------------------------------------------

↓↓↓店舗情報、アクセス等はこちらのバナーをクリック!!!↓↓↓
海外製エアガンもいいよね。


同じカテゴリー(電動ガン・ガスガン)の記事画像
明日もやりまっせ!!
オシャレにサバゲーへ行こう!
サンタさんは何歳までいましたか?
12月ですよ皆さん。
土日だけの限定品をゲットせよ!!
(非VR)ちょこっとアメ横店内ご紹介!2019冬
同じカテゴリー(電動ガン・ガスガン)の記事
 明日もやりまっせ!! (2019-12-06 12:55)
 オシャレにサバゲーへ行こう! (2019-12-05 12:13)
 サンタさんは何歳までいましたか? (2019-12-02 17:56)
 12月ですよ皆さん。 (2019-12-01 14:56)
 土日だけの限定品をゲットせよ!! (2019-11-30 13:12)
 (非VR)ちょこっとアメ横店内ご紹介!2019冬 (2019-11-28 13:50)
BLOGトップへ