FIRST アメ横店 BLOG

【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆


【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆

どうも皆さんこんにちは~(=゚ω゚)ノ

FIRST東京アメ横店の店長OSEですm(__)m

今日は秋葉原のベルサールで

世界的に大人気のゲームメーカー「UBISOFT」さんのイベント

【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆


「UBIDAY 2019」が開催されていました(=゚ω゚)ノ


こちらのイベントの公式コスプレイヤーの衣装を担当させていただきました~~‼
※何気に3年連続くらいでやらせてもらってます(笑)

今回は10/4発売の最新作「ゴーストリーコン ブレイクポイント」に登場する。
【ノマド】と【ウォーカー】

そして2017年8月の発売からずーーーーっと人気のロングヒットタイトル「レインボーシックス シージ」に登場する
【ALIBI】のコスプレ衣装を手がけました~~‼

写真はこんな感じです。

【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆
ノマドです。

【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆
外国人のモデルさんで上半身のガタイがでかい!非常に装備映えするカッコいい仕上がりでした(^^)/

【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆
今回の銃はM27をベースに外装パーツに関しては、我らがFIRST製作部によるペイントが施されています。A-TACS調の色味の光学機器やサプレッサー・ストック・グリップ等を組み込みカスタマイズ!かっこいいでしょ(=゚ω゚)ノ

【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆
5.11のプレキャリにHSGI系のポーチを配列。(M4マグポーチはオードナンス製でくみ上げました!)
ピストルマグポーチに刺さっるSUREFIREがアクセント聞いてます♪
キャップにヘッドセット(今回はCOMTAC3タイプ)を付けると一気にオペレータ感が出ますね~!

【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆
バックパックのサイドにはベネリショットガンを携えます。サイドアーム感がばっちり出ますね。

【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆
5.11のバックパックが特徴的~~♪このハニカムウェビングがかっこいいですね!
画像ではわかりにくいですが、実際はすべてのギアに汚しの塗装等が施されています!
新品の状態だとどうしても「着させられている感」が否めないので容赦なく汚しました( ;∀;)


【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆
コチラがノマド銃です。最近のゲームではEXPSとG33のセットアップはもはや定番のようですね(^_-)-☆


【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆
お次はウォーカーさん。
フードとマントが装着されイカついブラックギアは、
「LABO R=EQUAL」長谷川氏の会心の一撃ともいえる作品。

ゼロからこれをこさえるのはマジですごいですね~(=゚ω゚)ノ

さらにマスクはMoonShotGearsのショージ氏の造形の逸品です。

日本サバゲシーンで活躍する、ドメスティックブランドの本気を見ました…(*_*;


【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆
ゼロからこれをこさえるのはマジですごいですね~(=゚ω゚)ノ


【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆
我々は主に銃関係を担当しました!
東京マルイのSCAR-HをベースにTORYタイプのM4ストックアダプターにUBRストックをビルドイン‼
そしてこちらもEXPS&G33ブースター仕様。KINETICSハンドガードにサプレッサーにAFG2にバイポッドと
かなりガッツリゴツゴツカスタマイズです(^_-)-☆

【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆
レインボーシックスシージからは、アリバイちゃんです。
全体的にイタリーな感じな装備です。
このベストも男性サイズでデカすぎるので女性サイズにお直しをしております( ;∀;)

【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆

手に持ってるピストルはベレッタM92Fでございます。

【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆

BLACKHAWKのS.O.L.A.Gのハーフフィンガーグローブがアクセントですね(^_-)-☆


といった感じでございます‼

長時間設定資料の画像と睨めっこしましたが、個人的には大満足です。
お褒めの言葉をいただいて、撮影されている様子を遠目でみてたら嬉しくなっちゃいました( ;∀;)


【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆
会場もたくさんの人で賑わっていました!!

【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆
コスプレがフリーなこのイベント。お客さんのコスプレイヤーが大勢いらっしゃいました!!

【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆
毎回行って思うのですが、レイヤーの再現度がすごいです~!皆さんこだわりぬいてますね( ;∀;)

【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆
Youtuber「オキサバ」のRioさんと、ミリタリーアパレルブランド「mayozones」のマヨさん発見‼
ばっちり決まってますね~~‼
※カラフルレディーのマヨさんのブランド「MAYOZONES]はFIRSTアメ横店3Fにて取り扱い中です!かっこいいアイテムいっぱいあるので見に来てね(^^♪


今回は大盛況だったUBIDAY2019のレポートでした!
ゲームの新作タイトルの気になるので、私も買ってプレイしたいと思います(=゚ω゚)ノ


秋はやっぱりコスプレですね!
あ、ちなみに「細かいアイテムどんなん使ってるの?」的な感じの今回のコスプレに関して気になる方は、お店に来て私OSEをとっ捕まえて聞いてくださいな(笑)覚えてたら教えます(=゚ω゚)ノ

サバゲ的にも涼しくなってきたので、装備品を着込んでかっこよく仕上げるのが楽しい季節になってきたので、これを機にがっつり装備来てみませんか??
アメ横店3Fにて絶賛取り扱い中です‼!是非、見に来てやってくださいm(__)m

という事で今回はこの辺で失礼^^




--------------------------------------------


地下1階フロアNEW OPEN!!

【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆

実物光学機器・実物装備
ミルスペックな商品が勢揃い!!
実際に手にとって、違いを確かめてみよう!



--------------------------------------------


安心保証
【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆


通常新品購入時でも保証が付かないマルイ製エアガン。

なので万が一初回ゲームで故障して修理しても料金がかかってしまいます。
そこでFIRSTでは東京マルイ製エアガンを新品でご購入のお客様にご加入頂ける
「安心保証」
をご用意!これで安心して電動ガンをお使いいただけます!詳しくは店頭スタッフまで!



--------------------------------------------


ご好評を頂いておりました≪平日くじ≫会員様限定リニューアル!!!
【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆


5千円以上お買い上げで銅のクジ!

1万円以上お買い上げで銀のクジ!!

5万円以上お買い上げで金のクジ!!!

さらに、お会計が5万円未満でも3万円以上お買い上げの方には

銀のクジが2回引けるチャンスです!!

今回から内容が変更になり 4等は300円割引券!5等で100円割引券をプレゼント!
※適用条件を満たした場合のみ割引券がご利用可能となります、尚1回のお会計での複数枚同時利用は出来ませんので予めご了承下さい。
※今まで実施していた5等ポイント券を1.枚しかお持ちでない場合、現状の5等割引券と引き換えさせて頂きます。

ただ買い物をするだけじゃ終わらない・・・

東京アメ横店へゴー!!!


--------------------------------------------



【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆
FIRST東京アメ横店では「自衛官割引」やってます!
人気の実物商材が格安で手に入ります!
なんと、今回から《沖縄オードナンス》製品も対象に!!
高品質な装備をお安く入手できる、この機会に是非ご利用ください!


--------------------------------------------


【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆


--------------------------------------------




【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆ 【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆

【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆ 【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆

【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆


--------------------------------------------



↓↓↓店舗情報、アクセス等はこちらのバナーをクリック!!!↓↓↓
【UBIDAY2019】コスプレ衣装の協力してきました(^_-)-☆










同じカテゴリー(装備品)の記事画像
顔面防御の季節!
ボーナスセールの地下
残り少ないMERRLL
あの!ブランド商品が・・・・続
今週末の2日間で、ごっつい福袋販売します。ネタバレします。
今月のFIRSTは!
同じカテゴリー(装備品)の記事
 顔面防御の季節! (2019-12-11 14:36)
 ボーナスセールの地下 (2019-11-19 19:38)
 残り少ないMERRLL (2019-10-28 18:07)
 あの!ブランド商品が・・・・続 (2019-10-25 12:07)
 今週末の2日間で、ごっつい福袋販売します。ネタバレします。 (2019-10-22 17:57)
 今月のFIRSTは! (2019-10-15 11:01)
BLOGトップへ