FIRST アメ横店 BLOG

いよいよ、イブぅ

  • 2012年12月23日
  • | カテゴリ:
みなさんこんばんわー
最近は街のどこもかしこもイルミネーションされてて一人であるくにはなかなかのダメージをうけますねwww


いよいよ明日はクリスマスイブなわけで、それを言うとそろそろプレゼントを用意し始めなきゃなかなかに厳しいわけで・・・・・・
みなさんサンタにプレゼントおねがいしましたか??←
ちゃんとエアガンをおねがいしましたかwww

(サンタががガンもって届けに来るっていうのもなかなかホラーというかシュールな絵図ですけどwwwwww)

ちなみに私は何年も忘れられてるらしいですww

そんな忘れられる悲しいことが起こらないように
FIRST東京アメ横店
クリスマスセールやっておりますよ

いよいよ、イブぅ




お子様向けならこんな商品もご用意しております
いよいよ、イブぅ
東京マルイのアパッチいよいよ、イブぅ

東京マルイのストリートレーサー
いよいよ、イブぅ

とかとか!!
選ぶのもなかなかたのしそうですよね

明日は是非当店に足をお運びになってください!!
子供用だけじゃなくてガスハンドガンなどもろもろたくさんありますのでね
はじめてはじめられるお友達に一丁プレゼントなんかもなかなかにいいとおもいますよ~


大きな地図で見る






FIRST東京アメ横店

〒110-0005
東京都台東区上野6-3-15 大場ビル2F・3F

JR山手線「御徒町」駅スグ
御徒町駅前通り入ってすぐ右側



TEL 03-5817-4627

FAX 03-5817-4628




営業時間/午前11:00~午後9:00

定休日/毎月第3木曜日





ついに東京進出!! 東京アメ横店OPEN!!
いよいよ、イブぅ


FIRST併設のインドアフィールド「KILL HOUSE W-tap」でもおトクなキャンペーン実施中!
いよいよ、イブぅ






















BLOGトップへ