FIRST アメ横店 BLOG

1911

  • 2013年11月29日
  • | カテゴリ:再入荷
どうも皆さんこんにちは!!
わたしです(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)<おまえっだったのか

そうわたしです(☝ ՞ਊ ՞)
はい、毎回おそれいります、すみません~ずらです

さあ皆さん連想ゲームをしましょう!(´◉◞౪◟◉)
ジャッキーチェーンの映画出演100本目といえば~~

1911

もうみなさんわかりました??

はいそうです、いまだに
アメリカで最も有名で!!
拳銃としての人気は高く!!
護身用銃・競技銃として広く用いられている!

1911A1の入荷でございます
1911
みんな大好きな
プライベートライアンのクライマックスの有名なシーンですね!!
1911
1911
いや~思い出しただけでも胸が熱いですね(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝

古き良きかなってな
マルイ ガスブローバック M1911A1 コルト ガバメント
1911
なんていったあとにやっぱり近代的にしたい方もおられるかと・・・・
常に時代とともに人も武器も進化するものですからね
ただ正直冬でもう暗くなるのも
早いしライトをつけたいというあなたにはこちら
1911 タクティカル イルミネーター マルイ 1911用
1911
http://www.first-jp.com/items/08/04/01/detail.php?itemcode=0804VFC00003

グリップ部分を変えたりなんかもいいかもですね༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼
T.S.C. CNC ピストルグリップ type A BK マルイ 1911
1911
他にも
渋くGM-45C M1911用を付けてみるのもいいかもしれない
1911
いまここに紹介したのは一部の商品でしかありません!!(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
ゆえに他にも色々とあるということです!!
ぜひ見に来て下さいね!

ついでに言うとこちらもカスタムできちゃいます
マルイ M1911A1 ガバメント インパルス
1911
http://www.first-jp.com/items/02/02/02/detail.php?itemcode=0202FIR00050



「買取強化キャンペーン」発動します。
1911

スマートフォン用インフォメーションページ↓↓↓


1911 1911

1911 1911

 





大きな地図で見る











同じカテゴリー(再入荷)の記事画像
名銃!ブローニング!!
実銃メーカー自らリリース
何が何でもテンション上げる!
KRISSには負けないぜ!
再入荷・再販開始!!
こんなものが再入荷しました!
同じカテゴリー(再入荷)の記事
 名銃!ブローニング!! (2020-12-21 12:38)
 実銃メーカー自らリリース (2019-11-09 15:20)
 何が何でもテンション上げる! (2019-10-17 11:39)
 KRISSには負けないぜ! (2019-10-07 14:49)
 再入荷・再販開始!! (2019-09-03 14:14)
 こんなものが再入荷しました! (2019-08-12 12:00)
BLOGトップへ