FIRST アメ横店 BLOG

待ってました!!最小トレーサーが入荷してます!!!

  • 2018年07月10日
  • | カテゴリ:新入荷
まいどです‼!!FIRST東京アメ横店です!!!

最近、枝豆豆腐にハマってます!!!

ビールのお供にオススメですよ~(^o^)/

さて、皆さんに朗報です!!!

個人的にもかなり待ち望んでいた商品が入荷しましたよ~!!!


待ってました!!最小トレーサーが入荷してます!!!

XCORTECH
XT301 コンパクト・UVトレーサー
FIRST販売価格 ¥9,331‐(税込)


待ってました!!最小トレーサーが入荷してます!!!
待ってました!!最小トレーサーが入荷してます!!!
待ってました!!最小トレーサーが入荷してます!!!
待ってました!!最小トレーサーが入荷してます!!!

全長わずか63mmのコンパクトなUVトレーサー!!
ハンドガンはもちろん、各種ライフルにもフラッシュハイダー感覚で
取り付けができるので、取り回しを優先される方にもオススメ。

内部ユニットは同社製UVトレーサーの基本的な構成をそのままにギュッと凝縮。
バッテリーが充電式になり、USB マイクロBタイプに接続可能です。
スマホ充電器やPCから充電できます。

11mm正ネジ対応(14mm逆ネジアダプター付属)

UV LED内蔵(本体チューブ内に2箇所)
発光輝度4段階調整
フルオート対応:35発/秒(2100発/分)
オート・パワーオン/オフ
micro USB充電
(満充電で約20、000発使用可能/5分間のクイック充電で約1、000発使用可能)

サイズ:全長 60mm、直径 29mm
重量:41g

※蓄光BB弾をご使用下さい。
通常のBB弾では発光しません。
※紫外線はグリーン系に有効です。
オレンジ系の蓄光BB弾では発光が弱い場合があります。




夏といえば、夜戦‼!!
夜戦といえばトレーサーですよね!!

オススメですよ~(^o^)/

それでは皆様のご来店をお待ちしております!!!




--------------------------------------------


中古侍のCMが出来ました!↓をクリック!
待ってました!!最小トレーサーが入荷してます!!!
--------------------------------------------

安心保証
待ってました!!最小トレーサーが入荷してます!!!


通常新品購入時でも保証が付かないマルイ製エアガン。

なので万が一初回ゲームで故障して修理しても料金がかかってしまいます。
そこでFIRSTでは東京マルイ製エアガンを新品でご購入のお客様にご加入頂ける
「安心保証」
をご用意!これで安心して電動ガンをお使いいただけます!詳しくは店頭スタッフまで!


--------------------------------------------




ご好評を頂いておりました≪平日くじ≫会員様限定リニューアル!!!
待ってました!!最小トレーサーが入荷してます!!!




5千円以上お買い上げで銅のクジ!

1万円以上お買い上げで銀のクジ!!

5万円以上お買い上げで金のクジ!!!

さらに、お会計が5万円未満でも3万円以上お買い上げの方には

銀のクジが2回引けるチャンスです!!

5等券は、2枚で500ポイントプレゼント!太っ腹企画です!!

ただ買い物をするだけじゃ終わらない・・・

東京アメ横店へゴー!!!

--------------------------------------------



待ってました!!最小トレーサーが入荷してます!!!
FIRST東京アメ横店では「自衛官割引」やってます!
人気の実物商材が格安で手に入ります!
なんと、今回から《沖縄オードナンス》製品も対象に!!
高品質な装備をお安く入手できる、この機会に是非ご利用ください!

--------------------------------------------


待ってました!!最小トレーサーが入荷してます!!!

--------------------------------------------

待ってました!!最小トレーサーが入荷してます!!!



--------------------------------------------


待ってました!!最小トレーサーが入荷してます!!! 待ってました!!最小トレーサーが入荷してます!!!

待ってました!!最小トレーサーが入荷してます!!! 待ってました!!最小トレーサーが入荷してます!!!

待ってました!!最小トレーサーが入荷してます!!!

--------------------------------------------

↓↓↓店舗情報、アクセス等はこちらのバナーをクリック!!!↓↓↓
待ってました!!最小トレーサーが入荷してます!!!



同じカテゴリー(新入荷)の記事画像
オシャレにサバゲーへ行こう!
KRYTA セラコート新色!!
(非VR)ちょこっとアメ横店内ご紹介!2019冬
KRYTAC M4 マガジン
まだまだあります!
新作!新入荷!イベント!
同じカテゴリー(新入荷)の記事
 オシャレにサバゲーへ行こう! (2019-12-05 12:13)
 KRYTA セラコート新色!! (2019-11-29 12:42)
 (非VR)ちょこっとアメ横店内ご紹介!2019冬 (2019-11-28 13:50)
 KRYTAC M4 マガジン (2019-11-21 13:13)
 まだまだあります! (2019-11-20 18:17)
 新作!新入荷!イベント! (2019-11-16 17:25)
BLOGトップへ