FIRST アメ横店 BLOG

6周年セールは17日まで!!

  • 2018年09月03日
  • | カテゴリ:
どうも皆様こんばんは!

FIRST東京アメ横店です。


皆様のおかげでアメ横店は満6年♪

先週末は、お祭り騒ぎの一大セールを行いました!


ちょこっとレポートwww


6周年セールは17日まで!!

朝一の特売本体は皆さん取り合いでした・・・。夜から並ばれたお客様もいたようで。

お目当ての商品はGETできましたでしょうか~~!?

6周年セールは17日まで!!
本体以外にも激安アイテムもありました♪

6周年セールは17日まで!!

そして9/1(土)より

サイトロンジャパンさんプレゼンツの地下B1フロアもオープンしました!
星銃次郎(ガンジロウさんと
店長でパシャリ♪♪


普段お目にかかることができないようなレアな実物光学機器や

久しぶりの取扱いの「EAGLE INDUSTRIES」の装備品なんかも見応え抜群!!


6周年セールは17日まで!!

6周年セールは17日まで!!
周年セール恒例のハズレ無しくじ引きも大回転してましたね~~~!!


高額当選のベルもガンガン鳴り響いてました!
本体GETおめでとうございます!!


と、こんな感じで大盛り上がりの2日間でしたが・・・。


6周年記念セールは17(月)まで続きます!!

店内のセール対象所品もリニューアルしていろんなものが安くなっております!!

9月に入って、秋にサバゲシーズンも解禁です。

ぜひFIRST東京アメ横店をご利用くださいませ~♪




--------------------------------------------

安心保証
6周年セールは17日まで!!


通常新品購入時でも保証が付かないマルイ製エアガン。

なので万が一初回ゲームで故障して修理しても料金がかかってしまいます。
そこでFIRSTでは東京マルイ製エアガンを新品でご購入のお客様にご加入頂ける
「安心保証」
をご用意!これで安心して電動ガンをお使いいただけます!詳しくは店頭スタッフまで!


--------------------------------------------




ご好評を頂いておりました≪平日くじ≫会員様限定リニューアル!!!
6周年セールは17日まで!!




5千円以上お買い上げで銅のクジ!

1万円以上お買い上げで銀のクジ!!

5万円以上お買い上げで金のクジ!!!

さらに、お会計が5万円未満でも3万円以上お買い上げの方には

銀のクジが2回引けるチャンスです!!

5等券は、2枚で500ポイントプレゼント!太っ腹企画です!!

ただ買い物をするだけじゃ終わらない・・・

東京アメ横店へゴー!!!

--------------------------------------------



6周年セールは17日まで!!
FIRST東京アメ横店では「自衛官割引」やってます!
人気の実物商材が格安で手に入ります!
なんと、今回から《沖縄オードナンス》製品も対象に!!
高品質な装備をお安く入手できる、この機会に是非ご利用ください!

--------------------------------------------


6周年セールは17日まで!!

--------------------------------------------

6周年セールは17日まで!!



--------------------------------------------


6周年セールは17日まで!! 6周年セールは17日まで!!

6周年セールは17日まで!! 6周年セールは17日まで!!

6周年セールは17日まで!!

--------------------------------------------

↓↓↓店舗情報、アクセス等はこちらのバナーをクリック!!!↓↓↓
6周年セールは17日まで!!




BLOGトップへ