FIRST アメ横店 BLOG

お正月セール告知第一弾ですよ!!

クリスマスも終わり、一気に年末ムード漂う活気あふれるアメヤ横丁よりお送り致します。

FIRSTアメ横店です!!

26日より31日まで、年末セール開催中!!のアメ横店ですが、年末年始は休まず営業致します!

年が明けてからももちろんやっちゃいます!!

お正月セール告知第一弾ですよ!!
初売り!
1/1から1/6まで、新年初売り大セールを開催!!

普段より本体価格に自信のあるFIRSTですが、カスタムパーツや実物系光学機器を含めて頑張っちゃいます!!
ハッピーニューイヤー!

お正月セール告知第一弾ですよ!!

初クジ!!
FIRST恒例、ハズレ無しクジ!!

特等には、この日まで頑張って確保したアレ!!そして人気品薄のあの銃が!!
1等にはもちろん高額電動エアガン!
2等でサブマシンガンやハイサイ、そして3等でハンドガン系と、もう大盤振る舞いじゃー!!

1回800円、2回で1500円。
最低の5等でも、1000円以上のものが当たります!

サバゲーマーの運試し!ぜひチャレンジしてみてくださいね!


その他、3が日連続オークションや、限定福袋もご用意しまして、皆様をお迎え致します。
詳細は追って当ブログやSNSで告知させていただきますので、チェックよろしくお願い致します!!



そして本日のオススメは、マルゼンのショットガンと云う名のスナイパーライフルとかSD-33XXとか…ボソッ


同じカテゴリー(セール情報)の記事画像
今週末はクジとオークション!!
寒い冬でもイベントは激アツ!!
明日もやりまっせ!!
12月ですよ皆さん。
土日だけの限定品をゲットせよ!!
(非VR)ちょこっとアメ横店内ご紹介!2019冬
同じカテゴリー(セール情報)の記事
 今週末はクジとオークション!! (2020-01-18 11:56)
 寒い冬でもイベントは激アツ!! (2019-12-08 12:46)
 明日もやりまっせ!! (2019-12-06 12:55)
 12月ですよ皆さん。 (2019-12-01 14:56)
 土日だけの限定品をゲットせよ!! (2019-11-30 13:12)
 (非VR)ちょこっとアメ横店内ご紹介!2019冬 (2019-11-28 13:50)
BLOGトップへ